プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2015年7月 6日 (月)

秋田県めえぶつきりたんぽつくったの巻

おげんきですか・・・ひちがつなのにあんまりあつくないですね・・・・今日は秋田のきりたんぽつくってみました・・・                                            

Cimg6472

まずお米炊いて・・・うつわに、うつします・・・

Cimg6474

Cimg6479

炊きたてのごはんをてきとうに、つぶす・・・・・

Cimg6483

Cimg6487

Cimg6490

つぶした、城ご飯を、これまた・・・てきとうに、まるめる・・・・

Cimg6491

Cimg6492

てきとうにまるねたごはんを、また、てきとうに焼いてください・・・・おいしそう・・・

Cimg6493

Cimg6495

ぐざいは・・・鶏や豚さん野菜やトーフをあるものこれまた・・・てきとうにいれてくだしい・・・味付けは・・・しょうゆうでこれまた、てきとうにつけてください・・・この料理のぽいんとは、てきとうにつくるのがポイントです・・・・たべたところ・・・なかなか、おいしかったです・・・みなさんも・・・いちどためしてください・・・

Cimg6467

こないだ、和歌山県片男波に釣りにいきました・・・てきとうになげ・・・てきどなお魚さんつりました・・・・そう・・・・ぼくは・・・てきとうマンなんです・・・

Cimg6442

Cimg6443

奈良、津風呂湖は、バスつりが有名やで・・・

Cimg6448

Cimg6449

感想は、ふつうかな・・・・

Cimg6453

ここも奈良県五条市にある、おんせんで・・・いわいる・・・スーウパーセントです・・・・きたいせずにいきました・・・・

Cimg6455

Cimg6456

感想は、おどろきました・・・・かすかなイオウの香り・・・肌にやさしくまとわりつく・・・まさに五つ星happy01☆☆☆☆☆ここ・・・もんくなしやな・・・・

温泉はええな~おしまい

                                                  

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469