プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2017年9月29日 (金)

東北にいってきたの巻きパートⅡ

こんにちは。たろやんです・・・・東北の旅のお話のつずきをしますね・・・・

今回の東北の旅のいきさは、青森、秋田、岩手で、ぼくは、はじめていたのですが、おもったいじょうによかったです・・・とくに温泉は、どこいってもよかったです・・・・・食事かんしても、よかったです、おいしというより、おちつく味・・・やさし味・・・ですかね・・・

Cimg7792

Cimg7793

Cimg7794

ここの温泉旅館は蔦温泉旅館といい、旅をして三泊目の宿で青森県にあり・・・ゆうだいなブナ林の中にある一軒宿・・・そのまわりには、大小の沼が7つもあり、温泉は浴槽は源泉の上に作られており、空気うふれない新鮮な温泉が堪能できる・・・・

ここの旅館の歴史は古くとてもいいです・・・ぜひ検索して見てください・・・

Cimg7804

Cimg7805

おちつくとゆうか、なんともいえない香り・・・この温泉よさは、はいらないとはかたれないですね・・・・ここの温泉は加温も加水もしてなくて、したから温泉が湧き出てるんです・・・ここ本間に検索してください・・・

Cimg7799

かぶりついてるのは、岩魚です・・川魚のなかで一番好きかな・・・

Cimg7801

これは、ちやわんむし・・・青森はむかしあまい食べ物があんまりなかったらしく、そのためちゃわんむしだけ、あまくつくられたらしく甘いちゃわんむしをたべたのはいがいでしたけど、青森をまんきつするには、とてもいいきょうどりょうりでした・・・むかしはもっとあまかったらしいです・・・

Cimg7802

これは、青森を代表する、おせんべい汁・・・・大昔の青森はとてもまずしかったらしい・・・そのためおせんべーもおしるの中にいりて、おしるの具としてたべたのがはじまりらしい・・・ここにきてほんとうによかたです・・・・・

Cimg7806

なんかこわくないですか・・・・・

Cimg7807

ここゆげがあがってるでしょう、おさかなさんいてないねんて・・・沼に手をいれたらぬるかったよ

Cimg7808_2

これよんでhappy01

Cimg7811_2

ここ、混浴で、ぼくはいったときは、おばちゃんしかおらんかったよ・・・heart04

Cimg7813_2

Cimg7817_2

はじめてみた・・・たんぼアート・・・すごい・・・

Cimg7826

さすが青森・・・りんご畑いっぱいある・・・・

Cimg7828_2

Cimg7827_2

しかし、こんかいは、いろいろ温泉入ったな・・・・

Cimg7829_2

Cimg7830_2

Cimg7833_2

ここ四日目の泊まったホテル・・・・ここ温泉ついて、朝ごはんついて、夜食のラーメンついて一人5000円・・・

Cimg7831_2

Cimg7832_2

四日目のよるごはんは、秋田市で焼き鳥や、にいき、きりたんぽ、比内鳥をたべ・・・・・比内鳥は大阪でたべたことありましたが、大阪でたべた比内鳥とはぜんぜんちがう・・・うまい、とりのなかで比内鳥がいちばんちがうかな・・・・

秋田市はすし屋さんがほとんどなく・・・おすし屋さんあったのはあたのですがあんましかな・・・・すしは大阪が一番やな・・・・あとラーメン屋さんもはいったけど、いまいちやな・・・・

Cimg7815

東北はじめてきたけど・・・はんまいいとこや・・・またぜったいいきたい・・・おしまい・・・

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店