プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年9月 | メイン

2017年10月

2017年10月 5日 (木)

従業員が散髪しちゃったの巻

やっほー!たろやんです!

今日は従業員の山内直也くん中川益秀くんの

髪を染めて切ってあげました٩( 'ω' )و

Img_0296

Img_0299_2

中川君は百舌鳥の本町のふとん太鼓を担ぐ24歳

山内くんは石津北若仲に行くみたいです!

Img_0297

Img_0300

二人とも祭りに備えて気合いを注入!!

ブリーチに慣れていないのか頭皮が爆発するくらい痛がってます。。

Img_0298

Img_0284

完成はこちら!!

どないですか?なかなか若々しくイケメンになったでしょ?

中川くんは女性が大好きなんで今からモテ過ぎる事を気にしています。(TT)

山内くんは嫁に怒られる事を早々と気にしています。笑

山内くんはこのあとカットに入ります!!

Img_0287

Img_0290

たろやんの上にある事務所のお風呂で断髪式です!

じつは結構散髪には自信がある方なのです!芸術家は感覚で絵を書きますが

髪の毛もなにも考えずバシバシバサバサ切り落としていく感じはやはり

天才肌なのかもしれません。。

Img_0291


Img_0292

山内くんも真剣な眼差しで為すがままであります。

男と漢の真剣勝負です。さて結果は。。。。

Img_0294

Img_0295

完成です。完璧です。

2人とも大満足で大喜びです!

ファンレターなどはたろやんの公式LINEに連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

Image

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店