プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 宮古島にいいってきたのまき・・・・ | メイン | 東北にいってきたの巻きパートⅡ »

2017年9月28日 (木)

東北にいってきたの巻き・・・・

おげんきですか・・・たろやんです・・・さいきんの、お話するとね・・・ぼく、もうちょうになってね、しかも、ふくまくえんになってしまてって、10日かんにいゆういんhospital・・しててね・・・すこしたいへんだったんですcoldsweats01

みなさんも、きいつけてくださいね・・・おはなしかわりますが、8月おわりごろに、秋田、青森、岩手に行ってきたおはなししますね・・・・

Cimg7676

Cimg7678

このairplaneでいってきました・・・いきしな天候わるくて、かなりゆれました・・・ほんまに、こわかった

Cimg7687

秋田空港について、レンタカーで、この車をかりまた・・・さっそく、かりた車の名前をつけました、名前は、なおきとつけました・・・rvcar

Cimg7682

Cimg7684

Cimg7686

秋田県といえば、稲庭うどん・・・日本三大うどんのひとつ・・・お味は・・・かなり、うまい・・・大阪でゆう、ひやむぎかな・・・・でもこっちのほうがうまい・・・・

Cimg7691

Cimg7690

秋田の目的のひとつは、秋田大曲花火大会だ・・・日本三大花火のひとつとしてしられる大曲花火は大曲市人口43000人・・・花火大会を見に来るひとが70万人とゆうからすごい・・・・どえらいひとやでぇ・・・・

Cimg7694

ここ大曲花火は、昼花火といって、夕方の5時ごろから、こんな花火があがります・・・・

Cimg7708

Cimg7717

Cimg7718

Cimg7707

なんせ、じかんがながい、夜9時すぎぐらいまでしてる・・・しかも、東北・・・8月すえ・・・なめてた・・・寒い・・ほんまに、寒い・・・8月やで・・・

Cimg7725

花火大会がおわり、居酒屋・・・飲みました・・・・

Cimg7689

今回の一日目の宿はなんと、車、そうなおきのなか・・・でも車の中で寝てるひとようけいてた・・・・

おおきい、ダンボール二枚とスポンジマットをひいて完成・・・・

Cimg7728

いがいにも、じゅくすいできたよ・・・・・

Cimg7729

Cimg7731

あさおきて、朝からあいてる温泉さがしてはいりにいきました・・・

Cimg7732

Cimg7737

喫茶店でおちゃしてから、秋田の武家屋敷通りをたずねました・・・・

Cimg7746

Cimg7742

Cimg7738

Cimg7745

武家屋敷通りのちかくに、美味しい、おそば屋さんが、あるとゆうので、いきました・・・・秋田にきて二回おそばたべました・・・秋田そばは、はごたえがあり、ごわごわしたかんじでした・・・・ここのおそばは、じか栽培で、そばのこだわりは、すごいです。。ぜひいってほしいです・・・・

Cimg7763

Cimg7747

これは、二日目のホテルで、秋田の乳頭温泉卿

Cimg7752

Cimg7753

Cimg7756

Cimg7760

温泉は本間にいい・・・・ごはんもおいしい・・・おいしとゆうか、やさしい味・・・・

Cimg7764

Cimg7767

Cimg7754

Cimg7755

ここの温泉も最高・・・しかも混浴やで・・・・・ネットですぐ検索してみて・・・・heart04

Cimg7775

Cimg7776

ここは、後生掛温泉・・・・ここぴりぴりして、まじいたい温泉・・・・こんなんはじめて・・・ききそうな温泉

Cimg7772

Cimg7774

ここやばい・・・・わきすぎ・・・・ここらへんで天然岩盤浴してる・・・・

Cimg7780

Cimg7779

ここは青森奥入瀬渓流・・・・・マイナスイオンがすごすぎ・・・・

Cimg7792

Cimg7793

このつずきは、またかきます・・・これかくのに5時間つかれた・・・・さいなら

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店