プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月24日 (木)

宮古島にいいってきたのまき・・・・

まだまだ、暑いひがつずきますね・・・みなさんおげんきですか・・・たろやんです・・・こんかいは、宮古島にいったことはなしますね・・・・

Cimg7585

この飛行機でいってきましたよ・・・・

Cimg7589

Cimg7594

空港のちいさいのにびくりした・・・むかしの石垣空港もこなかんじやたな・・・

Cimg7597

宮古島にいlたら、ぜったいのむのが、マンゴジュウス・・・・

Cimg7598

Cimg7605_2

Cimg7604

ここ宮古では、ゆうめいで、宮古そばをたべました・・・宮古そばは、ぐうをめんのしたにかくすのが宮古そばゆうねんて・・・・・・

Cimg7643

Cimg7615

Cimg7611

よる、ここで、のみくいしたよ・・・ここミニライブもたのしかったよ・・おすすやで・・・

Cimg7607

Cimg7642

ここは、とまったホテルでホテルのなまえは、ホテルブリーズベイマリーナ・・・2泊3日で・・・ここにとまりました・・・プライベートビーチやプールもありいいとこでした・・・・

Cimg7647

ホテルからみた景色やで・・・・・

Cimg7631

Cimg7633

宮古でゆうめいな。ハンバーガアーやさん。。。。

Cimg7636

Cimg7641

宮古ゆういつの温泉・・・・みやこで温泉にはいれるたおもわんかったから、きもちよかったぜ・・・・

Cimg7661

Cimg7667

このひとみやこでは、かなりの、ゆうめいじん・・・・・

Cimg7666

この花は、、宮古島を代表するはなで、いがいにも、白いのがはならしい・・・

Dscf4759

Dscf4747

Dscf4724

Dscf4705

宮古では、いろいろなとこで、およぎました・・うみがめとであった・・いっしょにうみがめさんとおよいだ・・・

2,3年まえはもっときれかったらしい・・・最近はゴルフ場ができて、海のさかなやサンゴもへったっらしい・・・これいじょうに、きりかたんや・・・・

Cimg7669_2

2泊3日は、あっとゆうまで、たのしかったです・・・宮古島では、いろんんんなビーチ行きおよぎました・・・ウミガメさんにあえたのは、ラッキーでした・・・

Dscf4752

おしまい・・・・・・

2017年8月 4日 (金)

夏だ海だ魚釣りの巻き・・・

おげんきですか・・・・暑いひがつずきますね・・・

こないだ和歌山県の加太とゆうとこに船でつりにいってきましたよ・・・・こんかいは、そのお話しますね・・・・

朝の3時まえにはおきなあかんのに・・・・おきたのが3時半・・・・とびおきたね・・・・堺から加太までは、とばしても一時間はかかる・・・とばしたよ・・・45分でどうにかついたよ・・・

Cimg7543

Cimg7538

船の名前は幸福丸ゆうねん・・・・

Cimg7542

つれたよ・・・・56センチのヒラメ・・・・釣り方は落とし込みとゆう、やりかたでつりました

Cimg7539

ぼくがつたお魚は、がしら2匹、鯛2匹、アコウ1匹、ヒラメ1匹・・・・3回おおものらしきものが、かかりましたが、いときられました・・・・・・

加太の魚はおいしですよ・・・・

おしまい・・・・

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店