プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 温泉もとめて岐阜県の巻き | メイン | 夏だ海だ魚釣りの巻き・・・ »

2017年7月22日 (土)

たろやんのみんなでユニバいったよの巻

皆様、おひさしぶり。

楽しみにしてた人いてくれてるかな?笑

いやー最近暑いね。毎日30度を超える猛暑でみんなばてばてかな。

そんななか僕たちはユニバにみんなで突撃しました!!!

Cimg7544

Cimg7545

総勢16人でいったよlovely学校でこれない子もいて残念。。月曜日やのに人いっぱい!

堺にもこんなんできたら活性化するんやろうなeye

Cimg7547

Cimg7548

入って早速ミニオンとぱしゃり!cameraかわいかったよ

ビールのあてにサンドイッチとサラダ。ユニバはなんでも高いねー

Cimg7549

Cimg7551

ジュラシックパーク乗ったよ こんな顔やけど絶叫系怖くて普段乗らんけど今日は乗ったよwobbly

めっちゃ濡れたけどおもったよりいけたわ。笑

Cimg7552

Cimg7554

おっきい骨付きチキン食べたよ。この自販機買ったら回りから水噴射してめちゃ濡れる。。

音おっきいしびっくりしたよ。

Cimg7558

Cimg7562

スパイダーマン2回乗ったよ ハリーポッターかなり並んでた。

Cimg7556

Cimg7560

晴天でみんな汗かきながら楽しんだよ。フライングダイナソーはほんまにやばかったcrying

声出しすぎて喉つぶれかけたわ。笑

Cimg7563

Cimg7565

Cimg7566

Cimg7571

ユニバでてビアガーデンいったよ。人生初!!!

Cimg7570

Cimg7573

Cimg7574

Cimg7576

飲み放題つきBBQコース!!!びっくりしたわ。。。

Cimg7579

Cimg7580

Cimg7572

Cimg7582

肉、野菜盛り合わせ、ポテトフライ、ポップコーン、はっぱ 全5種類。

これで終わり!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

正直いうてほんまにないわおもったわ。

Cimg7584

ここは裏なんばの隠れバー。めっちゃ狭くてぎゅうぎゅうで10人入ったよ!

マスターがこわもてやけどええマスターやねんup

このあとべろべろで寿司食べにいったよ!忙しそうででてくるの遅いけどうまかったよ!

みんなででかけるの楽しかったなー!!!!またいきたいなー

そんなこんなで1日があっという間に終わりました。楽しいときは一瞬で過ぎていきます。

人生のうち楽しい時なんて1割くらいであとの9割は辛い、哀しい、苛立ち、憂鬱なこと

ばっかりや。だからこそ楽しいときを大事に思えるとおもうねん。

これからも1日1時間1分1秒を大事に日々精進してたろやん一同まだまだがんばるでー!

今日のブログはここまで!よく見てくれてる方ならわかると思いますが今日は間違い探しはないです。笑

なぜなら今日はたろやんではなく本店のくるちゃんが書きましたーhappy02またよろしくです。笑

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!次回予告ー宮古島にいったよの巻ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469