プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 広島県のしななみかいどうの旅の巻 | メイン | たろやんのみんなから旅行プレゼントしてもらいましたの巻 »

2016年5月17日 (火)

平成28年春の出来事の巻

今年の春の出来事ゆうね・・・

みゆ武庫川大学卒業punch punch

Cimg7142

 

 Cimg7159

甲子園で可愛い女の子発見happy01

Cimg7156

Cimg7155

ここ、やすくていい温泉や・・・本間なかなかええは・・・検索していってみて

Cimg7167

ここも、ええ温泉や・・・・この温泉も神戸やねん・・・・

ここの温泉は、すこし冷こい源泉とあったかい源泉とこうごにはいる温泉でなかなかやで、しかも安いねん・・・神戸は安くていい温泉がおおいいな・・・

Cimg7183

和歌山城に花見いきました・・・

Cimg7194

Cimg7186

ながい、石段をのぼる・・・

Cimg7190

Cimg7193

ここは和歌山城の帰りに行きました・・・

Cimg7195

Cimg7198

和歌山といえば、ラーメンやでな・・・ここラーメン、俺は好きやな・・・なつかしい味やな・・・おなかもいっぱい・・・温泉や・・・

Cimg7199

 

ここも和歌山市にある温泉でな・・・・せんひつは、いいねん・・・おしゃれすぎてなんかおちつけへんな・・・

たろやんで大仙公園で花見・・・

Cimg7213

Cimg7205

 

                                         

  

Cimg7210

Cimg7211

Cimg7227

Cimg7232

和歌山に魚釣りにいきました・・・

Cimg7234

Cimg7239

 

刺身や唐揚げにして、おいしくいただきましたよ・・・

Cimg7237

Cimg7235

たろうfoureightheart04才になりました・・・

Cimg7135

これからも、がんばります・・・おしまい・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469