プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2016年3月 »

2015年11月

2015年11月27日 (金)

たろやんのみんなで温泉にいきましたの巻

こんにちはたろやんです・・・寒くなlたてきましたね・・・かぜひいてないですか・・・

すこしまえにたろやんでおんせんにいきました・・・・

              

Cimg6896

                      

 

Cimg6899

こんかいの、バスツワーはたろやんのおやっさん「ひろしさん」のおわかれかいもかねていきました・・・・

Cimg6905  

Cimg6911

Cimg6909

ここは、天橋立(京都)みんなでサイクリングしたよ・・・

Cimg6914

     

Cimg6933   

Cimg6915  

Cimg6923

自転車にのったあと、みんなで船にのってね、カモメにかっぱえびせんあげてみんなであそんだよ・・・

Cimg6937

Cimg6940

Cimg6944

 

のむまえに温泉や・・・おやっさんの背中をみんなでながしたよ・・・

Cimg6949

Cimg6950

Cimg6948

Cimg6956

Cimg6958

Cimg6951

Cimg6943

かなりのみました・・・たのしかったよ・・・・

Cimg6939

Dsc_0259

Dsc_0251

おつかれさまでした・・・・おやっさんにはこれからも、いろんなとこで、がんばってほしかlたので、いろいろないみで、ロウレックスの腕時計をプレゼントしました・・・またきかいがあればおやっさんと仕事したいです・・・本当にありがとうございました・・・・ごくろうさまでした・・・

 

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店