プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

たろやんの従業員から温泉旅行プレゼントしてもらったからいってきましたの巻

happy01おげんきですか・・・たろやんの従業員からプレゼントしてもらった、温泉旅行にいってきましたよ・・・鳥取は米子市にいってきました・・・

Cimg6743

Cimg6738

Cimg6740

鳥取といえば蒜山高原ですよね・・・

Cimg6759

Cimg6750

Cimg6765

                                                  

ホテルついたよ・・・・

Cimg6788

Cimg6766

 

 Cimg6762

えらい、りっぱなホテルやな・・・部屋もひろいは・・・・

Cimg6776

部屋からのながめも最高や・・・ホテルのうらがすぐ海・・・することはひとつ・・・・

Cimg6764

キスが釣れたよ・・・

Cimg6767

Cimg6771

源泉かけながし・・・・最高や・・・みんな・ありがとう・・・

Cimg6774

Cimg6775

ここかなり ・・・ええよ・・・かなり、料理だしてくれたよ・・

Cimg6779

あさ六時おきて弓ヶ浜で釣りしたよ・・・

Cimg6783

Cimg6786

ここ、ちょとした観光名所なんやて・・・

このあと、ホテル帰って朝ごはん食べたよhappy01

Cimg6797

ホテルでて・・・松江城にきたよ・・・ここのおしろ国宝やで・・・江戸時代からのこるかずすくないおしろのひとつ・・・・

Cimg6818

湯村温泉にきました・・・ここは、きたいできそうな・・・温泉街

Cimg6828

Cimg6827

Cimg6820

Cimg6823

Cimg6822

二日目に泊まったホテルです・・・足湯はよかったんやけど・・・ふつうやな

Cimg6825

これは、あさごはん・・・・あさからすごいな・・・happy01

Cimg6830

Cimg6829

1300年続く山陰最古の温泉。かなりのレトロ感。

Cimg6831

Cimg6834

Cimg6839_2

Cimg6836

砂の美術館。今年はドイツ編・・・・

Cimg6853

最後に鳥取砂丘・・・三日間で車で千キロ突破!・・・・おしまいhappy01

 

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469