プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月16日 (水)

石川県は能登に釣りと温泉の巻き

happy01happy01こんにちは、みなさんお元気ですか・・・こんかい石川の能登にいってきたことをおはなしするね・・・

Cimg6614_2

ここは、なぎさドライブウェイ・・・・ここ海、の砂浜で車ではしれんねん・・・ここくんのん二回目・・・てっゆうか、のとなんかいかきたし・・・・でもきたくなるね・・・・ 

Cimg6617 

Cimg6615

きもちよく・・・ホワイトタイガー走ってたよ・・・こんなとき、きみなら、どんな、曲を、くちずさむの?ぼくは、ルパン三世のラストのきょくや・・・・あしもとに~からみつく~あかいなみをーけぇぇてぇ~マシンーがぁ叫ぶ~ぅーくっるた時の~あのころににたぁぁ~ぁ・・・ワルサP-38ぃぃ~このてのなかにぃぃ~ぃだかれたものはぁ~すべてきえゆくさだまなのさぁぁ~ルパン三世ぃ~ぃ~てっかんじかな・・・・happy01

Cimg6634

Cimg6632

Cimg6633

海を・・走ってたら、屋台?海の家発見!!すこし休憩・・・さざえやはまぐり焼いてたべたよ・・・

Cimg6643

Cimg6659

Cimg6661

ここは・・輪島の琴ヶ浜・・・・蛸がつれたよ・・・・

Cimg6676

Cimg6655

Cimg6669

いちにちい目に泊まったホテル・・・感想はhappy02・・・・・

Cimg6679

Cimg6680

能登ぐるりとまり・・・九里川尻ですこし・・・休憩・・・

Cimg6704

 

Cimg6700

                                 

ほんとうは、一泊二日のはずが、もう一泊することにしました・・・ここのホテル急に予約したんやけど、たいおうすごくよくてね、いいホテルやったよ・・・ここは石川県は、和倉やで・・・

Cimg6684

お部屋あんないするあいだ、煎茶をいただいたよ・・・いろんな、ホテルや旅館いったけど、煎茶だしてくれたんは、はじめてやな・・・

Cimg6697_2

おへやも、料理も、ここええよ・・・この写真は朝ごはんやで・・・

Cimg6694

ここの温泉は、源泉かけながしでね・・・よかですはhappy01

Cimg6693

ここのホテルうらがすぐ、海で、あさはやくおきて、お魚釣りしたよ・・・

Cimg6692

Cimg6629

こんかいの二件目のホテルほんとうによかった・・・さいごわらえたから、ええかんじや・・・

おしまい・・・happy01

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店