プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月26日 (水)

丹後半島で泳ぐの巻き

こんにちは、い~ぁ・・・すこし・・・すずしくなってきたね・・

Cimg6590

ここは、丹後半島夕日が浦の浜詰海岸・・・ここ設備もととのてるし、いいとこですよ・・・

Cimg6596

 

キス釣りしたけど、あんまりつれなかった・・海きれすぎて、よかったhappy01

Cimg6600

Cimg6607

ここの浜辺は、とうあさで子供もあんしんして泳げるよ・・・海の家もいっぱいあるで・・・

Cimg6608

なかなか、いいとこやで・・・

Cimg6612

帰りに、よったおんせん・・・

Cimg6613

Cimg6586 

Cimg6581

丹後半島には、いろいろな、おんせんがあるよ・・・・なかでも琴引浜の温泉はさいこうやで・・・

Cimg6356

この天然温泉は、温泉つうならいちど、きてください・・・・

おしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年8月25日 (火)

たろやん温泉日記の巻き

Cimg6526

 こんにちわ・・・いかが、おすごしですか・・・こんかいは、温泉もとめて、和歌山県は勝浦にいきましたよ・・・さすが、勝浦といえば那智黒あめ・・・町のいたるところにこんな看板がある・・・まさに・・

Cimg6552    

Cimg6512

勝浦について、最初食べたのは、手打ちソバ・・・・さすが勝浦・・・まぐろセットがあたりまえで・・・そばもマグロもおいしかったよ・・・ここのお店ね子民家みたいでよかったよ・・・

Cimg6522

Cimg6531

ここのホテルは、うらしまホテルのしまいてんでね・・・しんせつでよかったよ・・・ここのホテルなまえわすれました・・・・

Cimg6535

                                                                                  

 

うらしまの温泉は、イオウのかおりがただよう、もんくのつけようがない、温泉や・・・ 

Cimg6539

あさごはんです・・・ちいさいかまどでごはんたいてました・・・

Cimg6530

Cimg6527

ここね、勝浦の居酒屋さん・・・これは、くじらのなまぎも・・ここいい店やから・・・ぜひ・・いってください・・・

Cimg6541

 

Cimg6546

このお船にのってうらしまホテル本店にいくよ・・・・

Cimg6514

うらしま本店の温泉は洞窟の温泉があり・・・はくりょく満点・・・・温泉もかなりよかったよ・・・

Cimg6566

和歌山は串本でお魚釣りしました・・・なんか鮮やかなお魚さんがいろいろつれたよ・・・

Cimg6568

Cimg6567

串本にある温泉・・・お肌にやさしい温泉んやったよ・・・・

Cimg6572

Cimg6570

ここは、和歌山は白浜の温泉や・・・・ここは・・・ええ温泉やで・・・めっちや・やすいしな・・・ゆうもさいこうやな・・・

Cimg6551

温泉・・・最高やな・・・おしまい・・・・

       

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469