プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月19日 (金)

丹後半島温泉はしごの巻

こんにちは、今回は、どうしてもきになる、おんせんが、あるので、いってきたよ・・・   

Cimg6354

Cimg6352

ここにきたかlたんや・・・このおんせんは、なにがええゆうて、こんよくやで、ただし水着着用やけどね・・・ここの温泉は、無ろ過で源泉かけ流しで、塩素は0%完璧な、天然温泉やで・・・琴引浜のかたすみにある温泉で・・・おとなが5人もはいれるかなっておもうぐらいの温泉・・・

Cimg6362

水着なかったから、下着ではいりました・・・ごめんなさい・・・happy01

Cimg6360

 

この温泉海の近くやから、しょつぱいかな、おもったらそうでもなく・・・はだざわりわふつうだがなんだかここちよい・・・・温泉の香りもわかめのいいにおいがする・・・・ほんまにおちつくな・・・・シャワーなんかないけど・・・ここの温泉は、海辺のちかくにもかかわらず、湯あがりもべとつかない・・・

Cimg6347

ここの砂浜歩くとキュウ、キュウとおとがなるよ・・・

Cimg6370

Cimg6366

Cimg6369

ここの温泉の感想は、ふつうかな・・・

Cimg6374

Cimg6382

Cimg6384

ここは京都の伊根ゆうとこで、日本100景にも選ばれてる船屋です・・・

Cimg6392

Cimg6389

今日・・・三軒めの温泉・・・・ここも、ふつうやな・・・今回は、丹後半島から国道178号線を車ではしってきたよ・・・とちゅうに、ごはんたべたり、魚つりしたりしたよ・・・おさかなさんは、つれなかったけどねhappy01

Cimg6357

ここほんまにさいこうやで・・・・おわり・・・・happy01

 

2015年6月 7日 (日)

温泉が最高・・・・巻

こんにちは、お元気ですか・・・みなさんは、休みの日、どのようにおすごしですか・・・ぼくは、いまは、温泉さがしですかね・・・                                                                                                                                                                                            

Cimg6326

ここ、奥水間温泉は,貝ずか市にあり・・・奇跡の湯・・美人の湯とよばれてて・・・遠方からもお客さんもよくくるらしい・・・

Cimg6327

    

さて・・・うわさは、ほんとうか・・・浸かって見て、ぴっくり・・・かすかにただよう・・・イオウの香り・・・はだにすいつくような、はださわり・・・うわさではきいていたが・・・・うわさ、いじょうやな・・・・ええ温泉や・・・おかんがいきてたら、つれってやりたかった・・・・ここの温泉お昼の定食セットがお得やよ・・・ここは、いい温泉や・・・ 

                                                  Cimg6331_2                     

 

 

ここは、奥水間温泉のちかくの温泉で・・・・奥水間温泉の帰りによりました・・・

Cimg6330

感想は・・・・奥水間温泉あとにすればよかった・・・奥水間温泉はよすぎた・・・・

おしまいheart01チャンチャンhappy02

                                  

 

2015年6月 4日 (木)

最近温泉にはまってますの巻

Ca3j0356_2

こんにちは、おげんきですか・・・最近やたら温泉にかんする本でてないですか・・・みたら、かってしまうですよね・・・                                                             

Cimg6289

ここの温泉1873年からとゆう歴史ある温泉で なかなかの温泉で、清盛が湯冶に利用したといわれる温泉で、800年以上も地元で愛されつずける銭湯・・・神戸市兵庫区湊山町126-1・・・みなもとやま温泉・・・

Cimg6290

ななかねんきのはいった・・・くついれやで・・・

Cimg6462

ここの温泉は、ええど・・・かすかに・・・ただようイオウのかおり・・・はだに、まとまりつく・・・湯・・・最高や・・・ほんまに・・いってほしい・・・・

Cimg6291

 

ここは、ええ温泉や・・・

Cimg6304

Cimg6305

ここも兵庫区永沢町2-3-3・・・ここ大人420円とかなり安い・・・天然温泉やで・・・・温泉にしては、まぁまぁかな・・・

Cimg6302

かえり、三宮でぎょうざたべて、かえりました・・・・

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469