プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年6月 »

2015年4月

2015年4月25日 (土)

北海道にいってきたのまき

こんひちは、こないだ・・・すこし、休暇をもらって、電車で北海道にいってきたよ・・・     

Cimg5918

Cimg5875

この電車で、一日かけていってきたよ・・・・

Cimg5878

四人一部屋でね・・・しらない人とすごすの、さいしょは、きごちなかったけど、すぐなかよくなったよ・・・・                    

  Cimg5892

いろいろな景色を見ながらゆられながら・・・・

Cimg5893

ここは電車のなかのレストランやで・・・・                                                                                            

 

Cimg5900

  

いろいろたべたよ・・・・

Cimg5902

Cimg5903

 ここシャワーしつなんと3分しかつかえないのだ・・・いがいとあらえたよ・・・

Cimg5901

  

あさのご飯・・・いがいに、ゆっくりなれたよ・・・・

Cimg5891    

Cimg5921

たのしかったよ・・・汽笛の音や・・・踏切の音・・・右に左りにふられながら・・・カッタン・・コットン・・・いろいろな町並み・・・山に海・・・電車さん・・・たのしかったよ・・ありがとう… 

Cimg5925

Cimg5924

Cimg5926

Cimg5929

電車を、おりて札幌のじょうがい市場にきたよ・・・うに、いくら、かにどんは、さいこうやな・・・ぼくがのんでんは、こんぶ焼酎・・・味は、なんでもかんでも焼酎にすんな・・・ってゆう味やな・・・

Cimg5933

Cimg5941

札幌の時計台に、札幌ラーメン・・・・たろやんらーめんのほうがうまいは・・・・

Cimg5944

Cimg5950

 

ふたたび電車にの釧路まできたよ・・・・

Cimg5953

Cimg5951

二日目はここに泊まりました・・・・

Cimg5962

Cimg5961

ホテル ご飯たべて釧路をたんさく・・・かんじのいい、居酒屋発見・・・地元、料理屋、地酒を満喫・・・

Cimg5964

居酒屋をでたあと釧路市でゆいっの温泉にきたよ・・

Cimg5965

Cimg5966

Cimg5969

 

 温泉にはいって・・そのあと釧路ラーメンをたべた・・・釧路ラーメンをあつくかたってたおやじのせなかを見ながらたべたラーメンは、さいこうに美味しかったぜ・・・

Cimg5970

Cimg5973

2日の朝・・・朝ごはんたべて・・・釧路の市場にいったよ・・・

Cimg5976

Cimg5975

Cimg5981

Cimg5985

おそろしや北海道・・・あさめしたべてすぐなのに・・・くわずにわいられない・・・

Cimg5988

Cimg5999

再び 電車、電車のなかに、せきたんスートブ・・・するめを焼いてたべたよ

Cimg6007

電車にゆられて、酒飲んでたら・・・たんちゅうつるにであったよ・・・

Cimg5986

つぎは、バスで、移動やで・・・・

Cimg6011

Cimg6022

Cimg6018

お昼に食べたお弁当・・・

Cimg6032

Cimg6030

Cimg6027

Cimg6023

                                                                                                                         

3泊目のホテルは、めっちゃよかったよ・・・とくに、夜ご飯はバイキングやったけど・・・ほんまによかったで、部屋からのけしきも、最高やったで・・

Cimg6050

3泊の朝ご飯たべて、ここにきたよ・・・・

Cimg6074

Cimg6065

しれとこから網走に来たよ・・・網走ゆうたら・・・・網走刑務所やな・・・

Cimg6063

Cimg6077

この日お昼ご飯は、毛ガニやで・・・

Cimg6094

おひるご飯たべて・・・こんどは、観光船でりゅうひりょうみにいってきたよ・・・見れてよかった・・・

Cimg6146

Cimg6148

Cimg6100

4泊目のホテルやで・・・

Cimg6134

Cimg6136

Cimg6140

Cimg6248

いよいよ今日が最後の日・・・ホテルをでて、動物園にきたよ・・・

Cimg6212

Cimg6183

Cimg6175

Cimg6263

Cimg6267

最後は、空港でラーメン・・・楽しった・・・

Cimg5928

おしまい・・・・・・

                                   

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469