プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年4月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

奈良の十津川の温泉にいってきたよの巻

こんひちは 寒いですね・・・happy01・・・こんなときは、温かい温泉にいきたいねdelicious・・・ 

今回ね20年ぶりぐらいに十津川にいきました・・・十津川ゆうたら、むかしは、車でcar4時間ぐらいかかったよ・・・でもいまは、道もだいぶん整備されてて、いまは、2時間とすこしでついたよ・・・                                                                                                                                  

Cimg5857

Cimg5856

Cimg5853

Cimg5852

十津川について、なんか、おもしろい乗り物発見・・・・けっこう・・・こわかったよshock・・・

Cimg5862

Cimg5863

さいしょにいった温泉がここやねん・・・ここ旅館で・・・いいとこしたよ・・・温泉もイオウの香りがしてはだざわりわ・・・つるつるで・・・最高happy01・・・・こんど・・・ここで、たろやんのいやん旅行は、ここにしたいね・・・ここ家族風呂もあってよかったよ・・・

Cimg5871Cimg5870

ここは、公衆浴場で、大人は400えんやで・・・・ここも、いおうのかおりがしてよかったよ・・・・・

Cimg5874

Cimg5873

 温泉はしご3件目・・・十津川の温泉は、源泉かけ流しがほとんどで・・・本間にいい温泉や・・・ぼくてきには3件目がおすすめかな・・・でも・・みんないい・・温泉やで・・・ほんまにいいとこやで・・・たのしかったよ・・・おしまいhappy01・・・

 

                                                                                           

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店