プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年9月 | メイン | 2015年1月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

ひさしぶりに船に乗って釣りに行ってきたの巻

heart01こんにちは、お元気ですか・・・寒くなってきたこの季節・・・お鍋がおいし時期ですね・・・やっぱりお鍋といえば・・・てっちりではないですか・・・今回の釣りは、なんとふぐfish・・・はりきって、淡路島までいってきたよ・・・                                           

 

Cimg5809

 

11月23日の日曜日・・・朝5時・・・寒いな・・・

Cimg5811

 

うしろにいてる、青いかっぱのお兄ちゃんは、しりあいの、いっかい君・・・船代は8500円happy01 

Cimg5816

 

つれるかな・・・・ほかの人たちは、つてるんやけど、おれまったくつれへん・・・えさは、海老さん

知り合いの、いっかい君は、さっそく二匹つてるcrying・・・このまま、まつこと二時間・・・やっと・・・つれた・・・heart02

Cimg5815

めっちや、ハッピーheart01・・・このこたち、しょうないふぐゆうてね・・・別名神戸フグともゆうんやで・・・

Cimg5814

   

 

けっきよくね・・・ぼくは、7匹で、いっかい君は5匹・・・・

Cimg5818

淡路島国道31号線・・・サンビーチの近くのご飯屋さんやで・・・・なましらすとあなごのどんぶり

はじめてたべた・・・おいしかったよ・・・ぜひ、さがしていくかちありやから・・・・happy01 

Cimg5821

Cimg5820

淡路島の温泉やねん・・・・あんまりきたいせんかた温泉・・・なかなかのおんさんやないか・・・

Cimg5825

Cimg5822

Cimg5823

かえってhouseたろやんのみんなで、つうたふぐで、宴会・・・大浜の市場の舵ってゆう居酒屋におじゃましたよ・・・おいしかったよ・・・おしまいhappy01                                                            

 

2014年11月 7日 (金)

京都にひがえりで温泉にいってきたよ・・・たろやんみんなでの巻

Cimg5720

Cimg5731

お元気ですかみなさん・・・秋ですね・・・てっゆうか・・・もう。。冬ですね・・・

こんかいで二回目のバスbusで日帰り温泉旅行いってきてね・・・こんかいは、前回よりもりあがりたのしかっよhappy01

みてみて、このバス・・・ださすぎでほんまに・・・wobblyパーキングえりあで、ぼくたちのバスが1番あるいみめだってたよ・・・でもバスの中は、かなりもりあがりでupふだんのまない、おやっさんもチュウハイのんで上機嫌・・・

Cimg5721

Cimg5730

 

やっぱ・・・京都といえば、清水寺やでな・・・

Cimg5723

Cimg5740

Cimg5738_2

Cimg5743

Cimg5736

Cimg5733

京都を満喫・・・おつぎは、宴会やheart04

Cimg5745

Cimg5751

Cimg5750

Cimg5753

温泉につかり・・・ええかんじ・・・・そして・・・そして・・・宴会や・・・Cimg5759地鶏なべ・・・

Cimg5755

 

 

Cimg5758

 

Cimg5760

かなりもりあがったよ・・・ほんま・・たのしかっよ・・・のみすぎて・・・すこし・・・記憶があいまいや・・・・ほんまによかった・・・おしまいhappy01

 

                 

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店