プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年11月 »

2014年9月

2014年9月 4日 (木)

今日のタイトルは・・・夏の総集編の巻

 

こんひちは、もう、秋ですねhappy01・・・・食欲の秋maple・・・秋・・・貴方は、なにを、おもいだしますか・・・ぼくは、あきちゃんって、子がいてて、そのこかな・・・・happy01・・・なんてね・・・bleah・・・やっぱり・・・秋刀魚かな・・・・sign03・・・今日は今年の夏の総集編やで・・・ 

                    

Cimg5545ここの温泉は、みためは、本間に汚いし、実際まじきたない・・・綺麗好きは、本間にあかん・・・源泉16度・・・お湯は、ややみどりかな・・・かすかにイヨウの香り・・・お湯につかると・・・ぬるっとしたかんじ・・・味は、鉄くさい・・・温泉なまえは山空海・・関西なかでは、2番目にいい温泉やな・・・1番は、犬鳴き温泉・・・犬鳴き温泉でも、源泉とこやないとあかんけどな・・・きょうつうしていえることわ、汚い・・・でも温泉は、最高やな・・・  

     

 

Cimg5548_2 

値段はおひとり700円・・・ここもともと患者さんのために作られた温泉やねんて・・・・ 

Cimg5412

ここは、和歌山の子引き海水浴・・・なかなかいいよ・・・たろやんのメンバーできたよ・・・・

Cimg5410

でかい、キス・・美和ちゃんつたよ・・・

Cimg5428

Cimg5564

また、ちがう日に、はかやまのみなべ町千里の浜にきたよ・・・ 

Cimg5567 ここ海亀がたまごうみにくるのでも有名でよかったよ・・・ 

Cimg5571帰りにここにきたよ・・・ここやまのなかにあるおんせんで、なかなかやな 

Cimg5568むかって、右のこは、ぼくのおいっこのたかあきくん、いろじろの子は、たかあきの友達・・・1番左は、バイトの二村君・・・

Cimg5340_2

Cimg5491

 

Cimg5426

 この夏・・・・感想は、こんなかんじかな・・・この夏ほんまに、なんかい海いったかな・・・・たくさんいったな・・・夏・・・今年終わるの、はやくないか・・happy02・・・さらば・・・夏・・・・punch

                                                              

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469