プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

大分県別府の旅の巻!

あついね・・・みなさんげんきしてますか・・・happy01こんかい大分県別府にいってきたよ・・・新幹線にのってねbullettrain・・・やっぱり駅弁やね・・・新大阪から博多まで、そっからレンタカーかりてねcar

  

Cimg5542_2

         

 

                                                                      

Dscf4030

Dscf4006_2

Dscf4004

今回、ここにとまったよ・・・部屋からは、海が見えてね・・・ただ海がきれいでは、なかったよcoldsweats02

別府は八箇所あってね、そのなかでも海のほうは、本別府といわれてね・・・山手の別府にくらべてすごくにぎやかやで・・・・

Dscf4013

Dscf4010

今回は、友達の若松君夫婦といったんやで・・・ビールがうますぎhappy01・・・ほんで、この若松さん建築やでさ、宙に浮く家つくるんや・・・若松興業で検索やで・・・

Dscf4027

Dscf4029

・・・うみて別府のお湯は、透明で無臭やな・・・

Dscf4014 

大阪でゆたら、通天閣や・・・・別府タワーゆうねん・・・今日は、飲むで・・・・beer・・・punch・・・

Dscf4017

・・・・・・ばーくすい・・・・・good

Dscf4020

Dscf4024

ぼくが別府に、いつたら、かならず、いく、温泉や・・・spa本間にええおんせんやから・・・

Dscf4032

Dscf4048

Dscf4049

Dscf4033

温泉サイダーと温泉まんじゅう・・・・このあとまた温泉に行っていろいろなとこかんこうして、夕方に博多にもどってまたまた居酒屋で飲んでbeer・・・夜の九時ごろ新幹線で大阪に帰ってきた・・・たのしかったよ・・・

Dscf4046

おしまい・・・・・happy01

2014年7月18日 (金)

たろやんの従業員みんなから旅行プレゼントしてもらったの巻

こんにちは、あつくなってきたね・・・おからだかわりないですか・・・・こんかいたろやんのなかまから奄美大島の旅行をプレゼントしてもらっいってきたことをおはなしするねhappy01

Cimg5435

伊丹空港からairplaneきたよ・・・空港おもったよりちいさくて、びっくりしたよcoldsweats01そっからレンタカーかりてねcar・・・二泊三日だよ・・・

Cimg5440ここのホテルに泊まったよ・・・ここのホテルね海がすぐそばで、プールやバーもあってよかったよ

Cimg5441

 

Cimg5442

Cimg5443

レストランやバーすぐよこが海snowboard

Cimg5450

Cimg5454

奄美大島は自然がいっぱい・・・・・happy01

Cimg5452奄美に来てのんだものジンジャーエールとみき・・・みきは奄美のどくとくののみもので・・・しかも、このみきはてずくりで・・・びっくりするような味・・・しはんでもあるが、ぜひ、じもとの人がてずくでつくたのんのんでください・・・

Cimg5455

Cimg5457

Cimg5456

奄美は、沖縄とちがってやきとり屋がおおいい・・・ラーメン屋さんもおおいいかな・・・奄美はやきソーメンのことソーメン油ってゆうねん・・沖縄ではソーメンチャンプルやねん

Cimg5460

Cimg5468

焼鳥屋で飲んだあとホテルで二次会・・・・happy01

Cimg5469

あさごはんやで・・・・。

 

Cimg5472すこし・・運動・・・

Cimg5483_2

Cimg5489_2

Cimg5487_3

Cimg5491

ここは奄美のとなりの島・・加計呂麻島の徳浜・・・

Cimg5496_2

Cimg5497_2

奄美のうなごはんとうなぎはべつべつやねん・・・・

Cimg5503

きょう、三軒目・・・

Cimg5511

たのしすぎ・・・・happy01

 

Cimg5508

Cimg5509

Cimg5514

Cimg5516

Cimg5526 

Cimg5530

Cimg5538

Cimg5462

めっちや、たのしかったよ・・・・みんなありがとうhappy01


 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店