プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

たろやん宿院店としんちゃんと釣りの巻き

こんにちは、この春たろやん宿院店をオープンしたよ・・・ 

Cimg5173

Cimg5182

            

Cimg5180

Cimg5252

Cimg5244

Cimg5247

   

Cimg5262

Cimg5272

 

Cimg5298

Cimg5295

                                           

 

 

 

 

  

               Cimg5309      Cimg5306                                    

 

Cimg5222

Cimg5227

 

  

Cimg2195

Cimg2197

Cimg2199

Cimg2198

         

Cimg2201

Cimg2204

いいお店やろ・・・・・自慢の焼鳥と鶏鍋は、ばつぐんやで・・・・

こないだ和歌山に、割烹きのしたのマスターのしんちゃんとつりにいったよ・・・帰りねおんせんにいったよ・・・おしまい・・・・             

 

 

2014年6月29日 (日)

最近 行ったとこの巻き

こんにちわ、げんきしてまか、なんか、六月にはってから、売り上げがよくないねweep・・・・・   

 

Cimg5368

Cimg5362

Cimg5366

Cimg5367

ここわかるかな、じゅうえんだまにかいてあるところやで・・・

Cimg5377Cimg5376

 

                                                                 

ここ、あじさいでらゆうねん・・・・かえり、ここの温泉いってきたよ・・・・かんそうは、happy02こんなかんじ・・・・・おしまい

    

Cimg5389

2014年6月10日 (火)

みんなでつりにいってきたよの巻

こんにちわ。猛暑厳しいなかいかがおすごしですか?

8日の日曜日は従業員たちと和歌山の由良町の小引海水浴に行ってまいりましたーlovelygood

                                                                                  

Cimg5340

Cimg5331

 

見てください!!!!!!なかなかのサイズのキスでしょ?scissorsあ、ここで先に従業員

紹介しますねup

Cimg5327

まず、ドラえもんの子がにしぐちきよたか君18歳noteなかなかの男前でIKEIKEです。笑 彼女いないんで誰かよろしくおねがいしますdown

 

Cimg5338

つぎはちかもりけいご君18歳

高知県から出てきてたろやんに就職しました!なんと船舶免許、ジェットの免許などなど持った海の男ですmist

さてさて、そんなこんなで話しにもどります。天気も良好で泳ぐにもぴったりでした!

Cimg5339

社長もごきげんでよろこんでましたheart01

けいご君が海に潜りとってくれました!!

さすがですねdash

その後、マリーナシティの近くに場所をかえて再開!!!!!!!!

Cimg5342

Cimg5344

 

ちょうど夕暮れ時で綺麗でしたhappy02カップルもたくさんいて羨ましいかぎりでした。

ここでもキスがたくさん釣れましたけど少し小さかったですーーーsweat01

Cimg5345

Cimg5347

帰りはラーメンを食べにいきました!!!!すごいいそがしそうでお客様が入れ替わりがはげしかったです

Cimg5346

Cimg5353

わいわい食べていて、ふと気づくと回りの人たちは一言もしゃべらずもくもくと食べてはりました。笑 そういうお店やったんですかね。笑

そんなこんなで往復運転していただいた太郎さんに感謝です!!!!!!みんな太郎さんを愛しています。kissmark

本日はくるまたにがブログを書かせていただきましたので誤字脱字がないとおもいますのでみなさんコメントよろしくおねがいします。

Cimg5332

 

続きを読む »

2014年6月 3日 (火)

和歌山県の由良町に行ってきたの巻

こんにちは、あつくなってきたね・・・いかがおすこしですか・・・happy01                          

Ts3w0001

140601_102502_2

ここは、和歌山県由良町にある、釣り公園やで・・・いろいろなさかなが、釣れたよ・・・

Cimg5320

 

ここは、おんなじ、由良町の小引海水浴やで、ここよくつれたよ・・・

Cimg5316

すずめのすうって、おいしいってきいたけど・・・ほんまかな・・・

Cimg5325

Cimg5321

帰りここの、温泉にいってきたよ・・・源泉は、20度ぐらいで・・・はざわりわ・・・つるつるで・・・なかなかな・・                                                               

Cimg5323

Cimg5324

こんかいは、いろいろな、魚さんつれたよ・・・おしまい・・・

 

続きを読む »

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469