プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年5月 »

2014年3月

2014年3月28日 (金)

ひさびさにあそびにいってきたよの巻

ひさびさにブログかくは・・・・みんなげんきしてた・・・ぼくは、ぼちぼちやで・・・ 

こないだ、石垣島にいってきたんや・・・久しぶりに行ってびっくり、石垣空港がめっちゃきれいになったよ・・・  

     

Cimg0114

Cimg0115

Cimg0117

Cimg0116

石垣島について、まずは、ビールに沖縄そばやでな・・・・happy01 

Cimg0119Cimg0118_2

Cimg0120

Cimg0122

つぎにいったのがこのお店・・・泡盛を飲みながら、やぎ汁・・・石垣来たらよってみて・・・おもろい、おやじが でむかえてくれるから・・・

Cimg0125

Cimg0132

石垣島最北端の岬平久保岬・・・・夕日をバックにサンセットビーチ。

Cimg0134

Cimg0135

地元でもおいしいとひょうばんの店屋で・・・

Cimg0137

Cimg0138

ここに泊まったよ   

Cimg0142

Cimg0147

Cimg0149

Cimg0153

Cimg0155

Cimg0154

二日目、小浜島にいったよ・・・楽しそうな、お店発見・・・たこライスおいしかっで・・・

Cimg0157

Cimg0160

そっから、竹富島に行ってきたよ・・・

Cimg0162

Cimg0164

Cimg0166

Cimg0170

Cimg0180

Cimg0176

Cimg0181

Cimg0178

Cimg0191

Cimg0192

二日目のホテルは、プライベートビーチもあるし・・・部屋からの景色もよかったよ・・・

Cimg0200

Cimg0204

Cimg0197

Cimg0215

Cimg0213

Cimg0218

Cimg0219

この島の名前は波照間島・・・バイクで島まわりしたよ・・・日本で一番綺麗といわれたビーチがあるよ・・・ほんまにきれかっよ

    

  

Cimg0223

Cimg0225

Cimg0226

ここ石垣にいつたらいってください・・・かなりいいよ・・・たまたまよこでのんでた、家族とのんだよ・・・楽しかったよ・・・ちなみに、ぼくの横にいるひと石垣の議員さんやで・・・

Cimg0234

Cimg0233

Img_5130

Img_5124

Img_5132

Img_5127

                                                          

Pb290871

Pb181097

Cimg0235

Cimg0237

ここよかったよ・・・海もぐたあと、ここのてずくり弁当でてきてね・・・すごくしんせつやたよ

ここは、おすすめやで・・・

Img_4983

Cimg0161

たのしかったよ・・・・・・・おしまいhappy01

              

続きを読む »

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店