プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年3月 »

2014年1月

2014年1月19日 (日)

みてみてのまき

Cimg0004_2

Cimg0048_2

Cimg0012_2

Cimg0022_2

Cimg0055_2

Cimg0057_3

Cimg0056_2

Cimg0054_3

Cimg0053_2

そう、わたしは、親ばかです・・・

2014年1月 7日 (火)

あけましておめでとうございなす

 

あけましておめでとうございます本年もよろしくおねがいしますhappy01

広島県尾道市に行きました

Cimg2921_3Cimg2919_2

 ここのら~めん屋らんは、尾道ら~めんの専門で、尾道市役所の前にあるねん・・・自家製麺とゆうこだわりで・・・味は、ほっこりするような、なつかし味・・・尾道の駅周辺には、尾道ら~めん屋さんがたくさんあり、でもここのら~めん屋さんにしてよかったです・・・

Cimg2926

Cimg2925

 

 

 

 ここのら~めん屋さんも尾道の駅しゅへんにあってね、最近オープンしたらしく、沖縄そーきそばととんこつラーメンと尾道ら~めんこらぼしたらーめんで・・・麺は、極細で、味は、九州らーめんとよくにてるかな・・・おいしかったから、かえだまついかしたよ・・・happy01

Cimg2924

Cimg2923

 

ぽつぽの湯は、いったけど・・・・ bleahこんなかんじだす・・・

Cimg2929

Cimg2930

Cimg2934

 ここは、岡山県にある温泉で、岡山県ではめずらしく源泉が40度近くある温泉でね、そのほかに、薬草風呂もあるよ・・・

 

 

 

 

たろやんは、今年もがんばります

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469