プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年11月 »

2013年7月

2013年7月23日 (火)

ひさびさにブログしたよの巻

いやいや・・・ほんまにさぼりすぎやな・・・それにしても暑いねsun・・・ぼくのはとこにあたるしんせきが結婚したんでそのお祝いに広島県にいってきたよhappy01 

Cimg2649 Cimg2646

ぼくのはとこは、新婦のめぐちゃん・・・とてもきれいで、びっくりしたよlovely・・・新郎のだんなさんもかなりのイケメンでこれぞ今で言うベストカップルでしょ!すごい楽しい結婚式でした。

結婚式がおわって嫁のみわちゃんと広島市内を食べ歩き!dash

かなり酔ってしまい最後のほうは記憶がないです(笑)せっかく広島まできたので僕たちは広島で一泊してしまなみ海道を渡りまた四国で一泊して帰ることにしたよhotelheart02

Cimg2675 Cimg2676

最初の一泊で泊まったホテルだよ。

目の前が海でなかなかよかったよ!しかも天然温泉付き!

Cimg2679_2 Cimg2694

いっぱい橋を渡ったよscissors

 Cimg2683_2 Cimg2686
広島といえばみかんジュースです!めっちゃおいしかった!up

右の写真は大三島の大山祇神社にある樹齢約2600年前の大木!

この大木は一度戦争で焼けた木でそのあと見事に芽を出したという奇跡的な大木である。一緒に写真を撮ると病気や災いなどの厄除けになるという由来がある。

 Cimg2689 Cimg2690

大三島のふるさとの憩の家!廃校になった小学校を利用した宿泊施設。

 Cimg2680 Cimg2697


また橋を渡ったよrvcar 

 Cimg2699  Cimg2704
これをみて宝くじを買うと当たるという。。。。

 Cimg2705_2 Cimg2709

二件目に泊まったホテルだよ!heart01

 Cimg2707 Cimg2708


ここも天然温泉だよ!

 

Cimg2706

 ここのホテルの部屋!ちょっとラブホテルっぽいねlovely部屋から浴槽がガラス張りで丸見えheart01ここの朝食がかなりビックリ!ごはんの種類だけで5種類あり、揚げたての海老の天婦羅やカニまででてきてパンまで焼きたてで7種類あったよ!ウインナーも3種類あったよ!なんせおかずがいっぱいあった!!good

 


Cimg2711 Cimg2712
釣りもしたで!たくさんつれたで!

 Cimg2719 Cimg2720
国道11号線にある鶏屋さん!フライパンで焼く鶏やねんけどこれがめっちゃ旨いねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!punch香川では名物料理やで!

 Cimg2723


大鳴門橋綺麗やったよ!まあ、みわちゃんの方が綺麗やけどねheart04

おしまい

 


 

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店