プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月23日 (木)

奈良県の曽爾高原に行って来たの巻き!

こんにちは、おげんきですか・・・だんだんあつくなってきましたね・・・こないだね奈良の曽爾高原にいっきたんですよ・・・この曽爾高原の近くにお亀の湯とゆう温泉があってね、ここの温泉は、美人の湯でしられてるよhappy01 

Cimg2582 Cimg2579

かんじのいい建物でね、なかなかきたいできそう・・・ここは、源泉かけ流しで、たしか源泉の温度は、46度やったかな・・・店内に入ると地元で取れた野菜や果物、売られてたよhappy01さてと温泉は、どうかなheart04・・・

 Cimg2578 Cimg2574

まずは、源泉風呂!!いやぁ~つかってびっくりここの温泉かなりのぬるぬるで、美人の湯のもなっとく、これは、お肌によさそうheart04こないだいった犬鳴き温泉もかなりのぬるぬるやたな・・・ぬるぬるの温泉に共通するのが温泉の色やな、かすかにエメダルトグリンがかかってるかな・・・しかし、いい温泉やな 

 Cimg2577 Cimg2576
ここのそとぶろ、山に囲まれて、ええきもちやhappy01


 Cimg2580 Cimg2581

これ、ここの地ビール、曽爾高原ビール・・・このビールほのかに甘くてね、こくもあって美味しいビールで、このソフトクリームもビールがまざってるビールソフトやなん・・・これがまたおいしかたでhappy01・・・ここは、おすすめやなheart04ではでは、おしまい!!heart02







happy01happy01 
 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469