プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月23日 (火)

めっちやいい温泉見つけたの巻

こんにちは・・・いや~ぁ40すぎると温泉がたまらなく好きになりますね・・・これは、ぼくだけですかね・・・happy01 こないだ、大阪の泉佐野市ある犬鳴山温泉ゆうのがあってね、ここほんまにいいいで・・・犬鳴温泉は、四件ぐらい温泉あるんやけど、犬鳴温泉ゆうたら、山乃湯ここが湯元で本間にいい温泉でとくにアトピイの人にはおすすめで・・・ただやるきがまったくなさげで、サービスかんしては0にちかい・

 Cimg2120_2 Cimg2118
62号線をはしっるとやるきのないこの看板を、みのがすな、ただシャコタンやスポーツカーなどは絶対やめたほうがいいよ・・・ゆうのんわすれたけど犬鳴山ゆうたら、心霊スポットでも有名でね・・・この看板の道はすごい降り坂で、このうすきみわるい車がおいてあるの・・・まさに心霊スポットcoldsweats01

 Cimg2119 Cimg2115
坂道を下るとこの薄気味悪い建物があるの・・・ほんまに、薄気味悪いから・・・まさに心霊スポット・・・最初来たら、まちがえ?とおもうから・・・おそる、おそる、たてもとにちかずくなんかかいてあるだはないか・・・ドアお開ける、商売けのないおばちゃんがおでむかえ・・・

 Cimg2109 Cimg2110
利用金700円・・・この設備で700円・・・なんせぞくぞくするまさに心霊スポット・・・down

 Cimg2108


 Cimg2112 Cimg2114
なんともいえない温泉の匂い・・・源泉をのんでみた、硫黄の味・・・おもわず(合格)・・・ここの源泉は、16℃・・・とりあえず、湯につかる・・・なんともいえないこのかんかく・・・すごいぬるぬる・・・皮膚のよわい人がよく来るとゆうのも納得happy01・・・これほどのぬるぬるは、はじねてやな、・・・ここの温泉は、ええよ・・・ただ、きれいずきなひとは、おおすすめはしないけどね、湯は、最高や・・・おしまいhappy01










2013年4月16日 (火)

九州の旅パートⅢの巻!!

こんにちは、休みのときは、時間たっのんはやいな・・・今日は、大分県から福岡県にいきましたよhappy01

 Cimg2514_2 Cimg2512_2
朝起きて、ホテルの温泉で朝風呂・・・あさごはんたべて、ホテルをでていたのが、ひょうたん温泉、つぎにきたのが、ここの温泉、ここ地元の人がかよう温泉で、一般の人は、あんまりこない温泉らしい、ここの温泉は、とにかく熱いめちゃ熱い・・・47℃か48℃は、あるな、最初は、足さえ、つけることなど、熱すぎてできない、ここの温泉は、水なんか入れたら、地元のおじらんに、怒られるねん・・・これまじやで、一般の人は、熱すぎて、つからず帰るひとが、ほとんどらしい・・・根性入れてなんどかチャレンジしてなんとか、つかってさ、なれたら、けっこう気持ちよくてね・・・この旅ではいった温泉のなかやったら一番かな、冗談ぬきにして、大分別府に来たらここきてほしね・・・ここ温泉代は、おせそばこにいれるねんん、ぼくは、100円いれたよ、ここほんでシァワーなんかないしなんもないかねhappy01 

 Cimg2517 Cimg2528
和音(0977-24-1453)ここ、昼ごはんでよった店で、みぎが関さば関あじの盛り合わせで左が、城下カレイ・・・うわさでわきいたことあるんやけど、たべたことなかたんや、暘谷城下の清水が湧き出る海底でそだったマコガレイを城下カレイといい昔から天下の美味としてしようさんされたんやで・・・たまたまはいったんやて・・・食べたかんそうは、やさしい味・・・ヒラメよりおいしな、この店でとりてんもたべたけど、これまた、ばりうま、ここおすすめやな・・・・・ 

 Cimg2529 Cimg2530
ここが、城下ガレイのとれるとこ・・・・・ 
Cimg2534 Cimg2535
すやの坂・・・

 Cimg2548 Cimg2536
福岡でとまったホテルやで・・・

 
 Cimg2539 Cimg2540
今日のよるごはんは、福岡市内うろうろ・・・馬刺しを食べたりもつ鍋たべたりやきとりたべたり・・・屋台にいったり、バーにいったり四件はしごしたよ

 Cimg2547 Cimg2541
ここのラーメンホテルの人のおすすめでいったんやけど、おいし、ぼくたべたんとんこつラーメンやったけど、かえだましたよ、うますぎ!!まじ、うまい・・・このとき、はらいっぱいやったけどどれでもおいしいかったで・・・そのあとバーにいったんや、今日は、のんだし、食べたなhappy01

 Cimg2550 Cimg2549


 Cimg2553 Cimg2554


 Cimg2565 Cimg2564


 Cimg2561 Cimg2551
朝起きて、佐賀県にいったよ、佐賀ゆうたら、やはり呼子でイカでしょう・・・ここの町をぶらり、遊覧船のってさ、そのあとイカをたべたの、この店、映画の悪人のロケで使われた店やねん・・・

 Cimg2566 Cimg2567
これは、唐津城!!

 Cimg2569 Cimg2570
九州の旅で最後に入ったおんせんで、むかしむかし、そのむかしマムシのへびに噛まれたて、この水をかけてなおしたといいつたえの温泉・・・このあと福岡空港でairplaneにのって大阪にかえったよ・・・happy01  

 
 


 Cimg2444 Cimg2384
九州旅おしまい・・・・・happy01

 

 














   



  

  

2013年4月 9日 (火)

たろやん九州の旅パートⅡの巻!!

こんにちは、九州は、広いな、見るとこようけありすぎて、まようね・・・  

Cimg2458 Cimg2459

Cimg2463 Cimg2461
ホテル朝9時に出て、きたとがここの温泉!!かなりマニアックな温泉イオウの匂いがたまらない・・・ 

Cimg2466 Cimg2465
ここらへんは、温泉も多いけど、湧き水も、沸いてるとこがおおくてね・・・ここのおいしい水をつかってつくるラーメンやさんがあつたので、たべたよ、赤いのぼりの店がそうだよ

Cimg2469 

とても、さっぱりとした、ラーメンでね、ここで、めんも自家製なんだよ・・・               
Cimg2475 Cimg2473_3
東洋のないやがらの滝ともいわれてて、滝の幅は120メートル
Cimg2470
ちかくには、チュウリップ畑も、あってすごくきれいhappy01

 Cimg2485_2 Cimg2482_2
つぎにいったのが、ここ・・・まいごになるぐらい、ひろかった・・・
Cimg2508 Cimg2490
九州大分県別府にきた!!くもりであんまりわかりにくいけど、すごいゆけむりheart04においがたまらんhappy01わくわくする・・・・別府八湯・・・とわ、市内8つの代表的温泉地のこと・・・ぼくがいったのは、別府鉄輪、いろいろなおんせんがありました、白い湯の温泉やひようたん温泉・・・別府にきて、すぐ腹ごしらえ・・・

 Cimg2488 Cimg2493

 Cimg2494_2 Cimg2496
温泉の湯気で蒸すねん・・・貝や魚、野菜、鶏なんか、まじうまやったでhappy01

 Cimg2509 Cimg2500


 Cimg2498_2 Cimg2506


 Cimg2507 Cimg2499_2
ここのホテル外風呂だけでも3箇所もあるなん、きもちいいぜ・・・おしまいhappy01


































                  

2013年4月 5日 (金)

たろやん九州の旅パートⅠの巻!!

     


こんにちは、今回温泉大好き、ぼくは、九州に、いってきたよhappy01・・・                

伊丹空港からね、熊本空港までね、1時間ぐらいでついたよ、めっちや小さい飛行機 やったからこわかった 

Cimg2370Cimg2373
この飛行機50人のりでね・・・みたときは、まじかってかんじかなhappy01朝の10時ごろ熊本県についてね、そっから、レンタカーかりてねrvcarすぐ熊本城にいたよ
heart04Cimg2377 Cimg2392_2
ここ、一回きたかったんや・・・このお城たてたんは、加藤清正ゆうひとでな、戦国時代では無敵のお城といわれたんやで・・・明治時代に、火事になって、いまは、復元やねん・・・ここのお城の一番のいいとこゆうたら、この石垣やで、日本全国でこんな石垣は、大阪城か熊本城?あと、天守閣にも匹敵する櫓(やぐら)かな、たぶん日本で一番やな・・・            
Cimg2394 Cimg2391

Cimg2389 Cimg2380
熊本城宇土櫓・・・熊本城で創建当時から残る櫓で、ここだけが、火事をまぬがれたんや、当時こんな櫓が5棟もあったや・・・happy01
 


Cimg2405_3 Cimg2406

Cimg2400 Cimg2407
熊本城を、満喫した俺は、宮崎県高千穂に!!happy01

Cimg2424 Cimg2421
ここは、ふる里茶房 石の蔵(カフェ)で高千穂牛100%の高千穂バーガーを食べさしてくれるんだぜ!美味すぎて2コたべたよheart04
 
 Cimg2428_3 Cimg2427
ここは、くろうまってしてるやろ、horseそこの酒蔵さんで、ここ麦焼酎専門やねんで
 
Cimg2436 Cimg2440
熊本県阿蘇にきたよ、きもちいいーgood

 Cimg2454_3 Cimg2457
今日は、黒川温泉のさんあいホテルにとまりました、雄大な景色を見ながらの露天風呂は、はじめてかな・・・・・happy01


























           

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469