プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

今回は、滋賀県の奥伊吹に行きましたの巻

こんにちは、春ですねcherryblossomhappy01・・・・こないだ、滋賀県の伊吹山に、いってきたのね・・・なにしにいったかゆうたら、snowboardにいってきたの

Cimg2334 Cimg2335_2
なかなか、さまになってるでしょgood
ほんでね、この伊吹山ゆうたら、古来から、薬草の宝庫として名高いやで 

 Cimg2337_2 Cimg2345

 Cimg2344_2 Cimg2346
そおやで・・・また温泉やで・・・この場所は、ジョイ伊吹ゆうねんhappy01

Cimg2338 Cimg2339
なかなか、薬草風呂ゆうかんじやろ、すごい漢方薬くさい匂いがしてね、とても体によさそうhappy01

 Cimg2340 Cimg2343_2
ここの岩風呂日本最大級らしいよ・・・

 Cimg2359_2 Cimg2363
 

 Cimg2360_2 Cimg2367

これは、こないだ、みんなで記念撮影したんだよhappy01
おしまいheart02


























 






2013年3月19日 (火)

和歌山片男波に釣りに行きましたの巻

久しぶりに海釣りに行ってきたよhappy01 場所は、和歌山の片男波とゆうとこでね、朝の3時にしっぱつ・・・ついたのが朝5時ぐらいかな・・・ここ片男波はね、海水浴場でね・・・なんでえらんだんゆうたら、今回はカレイを、ねらいにね、だから砂浜をえらんだんだよ・・・でもね、まったく釣れなくてね、しかたなく場所を、かえて釣りしたんやけど、これまた釣れなくてね・・・coldsweats01

Cimg2353Cimg2355
この、砂浜!いかにもカレイつれそうやろ・・・happy01

Cimg2323Cimg2324
ここも、ホンマニつれんかったな・・・右は友達のふけくん・・・

Cimg2327Cimg2328
けっきよく、釣れたん3匹や・・・

Cimg2332 Cimg2329
お昼ごろ、魚釣りは、やめて和歌山市を、ぶらぶら・・・和歌山城発見!・・・なんか気になるお店発見!・・・これわもしあ・・・ラーメン屋・・・はいることにheart02

Cimg2330_2 Cimg2331_2

ここのラーメンや、なかなかのファンキーな店で、ここのおやじも、なかなかのファンキーでね、ここのラーメン並みで麺が、300グラム(マジかpunch)ふと麺の平内やで・・・味もこれまたファンキーな味で、なんせ食べごたいがありまくりで・・・また和歌山来たときは、よってやるぜぇ・・みたいな・・・なかなかやったかな・・・なんか、きてよかったぜ・・・みたいな・・・good

 Cimg2333_2 Cimg2352_2
おなかも、いっぱいなったし・・・温泉やで・・・ここの花山温泉、けっこう有名でね・・・源泉は24・5で、そのままの源泉と加温の源泉があってね、こてを、こうごにはいるんやて・・・happy01

今日は、好きな釣りと好きんなラーメンたべて好きな温泉浸かって・・・happy01こんな、感じかなheart04

おしまい・・・happy01




2013年3月 9日 (土)

今回は、兵庫県赤穂市と相生市にいきましたの巻

こんにちは、今回は、兵庫県は、相生市と赤穂市にいってきてね・・・しかし兵庫県は、広いですね・・・

Cimg2310Cimg2312
山陽自動車道、龍野西で降りて、250号線に!250号線にでたらrvcarは西に向かって走ってや!この道は、はりまシーサイドロードいわれてて、海岸沿いを走る、ちょう気持ちのいい道やで・・・相生市ゆうたらカキがゆうめいで、カキの養殖イカダがいっぱいあったよ・・・
Cimg2299Cimg2300
おっと・・・なんか、たくさん人が、いてる・・・きになるので、行くことにしたよhappy01さすが相生カキたくさんあるup
Cimg2301Cimg2307
みてみて、おいしそうupテイションマックスheart04
Cimg2309Cimg2302
いま、まさに獲れたてのカキが、港に水揚げされる、しゅかんを見てさらにテンションアップupheart01heart01heart02lovely・・・・なんと・・・カキ焼いてるおばちゃん発見!!uppunchpunchlovelygood行ってみると・・・なんとheart04なんとheart04試食・・・(まじか~)・・・まじですかhappy01おばちゃん、最高だぜ!・・・

Cimg2304 Cimg2306_4
みよ、この大きさ、まじうまだぜ!!このかき家でたべるときは、レンジでチンしてたべるねんて、ぼくも、買って家でチンして食べたけど、焼くより美味い!  

 Cimg2313_2 Cimg2311_3

夕暮れの海を見ながら赤穂御崎にむかったよrvcarheart02

Cimg2315 Cimg2321_2
ここ赤穂御崎は、温泉が有名で歴史も古い日本を代表する温泉のひとつ!!

 Cimg2317_2 Cimg2319

ここ露天風呂もあってね、すぐそばが海でね、波音おを聞きながら温泉につかることができるんやhappy01

 Cimg2320_2 Cimg2318
波の音と潮風、日が暮れていく空や風景・・・いい一日でした・・・おしまいhappy01








たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469