プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

たろやん忘年会in有馬温泉 の巻

今日は11月25日におこなわれた「たろやん忘年会in有馬温泉」の模様についてお伝えします。

Cimg1954_2

参加人数はちびっこ達もふくめて総勢28名!!

キレイな秋晴れの中、なんともにぎやかな出発です。(笑)

Cimg1921Cimg1919
たろやんは朝8時まで営業してるので、中にはバスの心地よいゆれについつい眠ってしまった人も。。。(笑)

それでもみんな興奮気味です!!

バス内でも太田くん(熱血たろやん勤務)の乾杯の掛け声とともに飲み始め、翁橋の「たろやん本店」前を出発し約1時間かけて有馬温泉に到着。

Cimg1932
どう、みてやぁ~、この豪華な旅館!!

すごいでしょ!?(笑)

興奮しすぎて旅館の玄関の写真を撮り忘れてしまいましたぁ。。。(苦笑)

ちなみにこの旅館の名前は「兆楽」さんです。

こんなデラックスな旅館を用意してくれた太郎さんに一同感謝、感謝の嵐です。(笑)

旅館に到着後、ひといきいれて早速お出かけ。

Cimg1924_4Cimg1926

秋晴れの中で見るなんともすばらしいこの紅葉。

「秋限定の瞬間の美」ですなぁ~。(笑)

その中にたたずむ1人の「いい男(太郎さん)」。(↓)

まさに「絵」になっております。(笑)

Cimg1930

いやあー、でもさすがに連休ということもあってやっぱり人も多いですねー

さすが有馬温泉!!!

Cimg1925Cimg1931
山のなかってほんまに気持ちいいーーーー!!!体が内側から癒されていきます(笑)

いろんなお土産屋さんとかおしゃれなバーに行ったりと雰囲気を堪能していざ旅館へ、、、!

Cimg1922_5Cimg1923_5

さすがたろやんの忘年会!!大広間です。何度もすいませんが太郎さんありがとう御座います。

Cimg1936_9
さぁ~、宴会のはじまり、はじまりぃ~♪

飲めや、飲めやの大騒ぎ!!

料理もすべて手作りの豪華なコース。diamondrestaurantdiamond

見てください、この美味しいそうな料理達。

たろやんがかかげる「和魂創彩」につながるモノをかいまみましたぁー。

Cimg1933
宴もすすむにつれ、みんなのヴォルテージも最高潮に!!(笑)

各店舗の出し物があったりと盛り上がっております。

ゲスト出演で「裸の長渕剛」も飛び入り参加!?(太田くんの長渕アニキのモノマネです)happy02

Cimg1938_8Dsc_0049_8

Dsc_0049_5出し物のトリは太郎さんとクルさん(本店勤務・代表代理)の漫才!!

コンビ名は”休日”。

なぜ”休日”と思った方は本店にご来店の際に太郎さんに聞いてみてくーださいっ。(笑)

Cimg1940Cimg1950_3

宴会後は今回の旅行先:有馬温泉の一番の目玉の温泉にみんなで入浴。spa

秋だけに寒さも感じてましたが、温泉に入って体の芯からポッカポカぁ。

女子は肌がスベスベになる事に大喜び。lovely

最初から最後までみんなの笑顔happy01が絶えることのない忘年会でしたぁ~heart01

Cimg1952
また来年も楽しい忘年会ができる様にたろやんグループ・スタッフ一同、がんばって営業して参りますっ!!punch

そして12月にはお客さんの忘年会を盛り上げられる様にはりきってがんばりまーす!!

今日のブログ担当者は、、、ITとラップなら俺にまかせろ!!しまさん

いつも皆様のおかげで成長中。若きHOPE!!くるまたになおきでしたーー!!

Cimg1957

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469