プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年10月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

たろやんスタッフ大募集の巻!

Cimg1167_2Cimg1165_5


たろやんただいまスタッフ大募集中!

そこのあなた一緒にがんばりましょう!

俺について来い!

2012年8月25日 (土)

たろやん伝言板の巻き!

こんにちは、たろやんですhappy01ぐるなびのシステムがかわってからなんかうまいこといかんな

Cimg1011_2Cimg1012_2


Cimg1329_2Cimg1330_2


Cimg1333_2Cimg1335_2


Cimg1338Cimg1337_2


Cimg1199_2Cimg1219_2


さいごの写真は、石川能登半島ときのときとったんや!happy01ホワイトタイガーが、さまになってるやろ!

good













たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店