プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

石川県能登の旅の巻き

おはよう たろやんです なんか今回うまいことぱそこんいけへんな  こないだのつずきするねhappy01 

  • Cimg1133Cimg1134_2

ここは、石川県は、千里浜なぎさドライブウェイゆうてね、砂浜を、車で走れんるねん、なんと観光バスも走ることできるんやで、ぼくの愛車(ホワイトタイガー)も、気持ちよさそうにはしってたよ  

Cimg1139

2012年7月21日 (土)

たろやんの石川県能登の旅!!

こんにちは、goodたろやんです・・・こないだの連休に石川県の能登に行って来たよrvcarで、こんかいは、友達のふけくん家族もいっよだよ・・・

Cimg1119_3 

たろやんの石川県能登の旅!!

happy01こんにちは、goodたろやんです・・・こないだの連休に石川県の能登に行って来たよrvcarで、こんかいは、友達のふけくん家族もいっよだよ・・・

Cimg1119_3 Cimg1120_6

やっぱり石川県といえば山中温泉じゃないですかhappy01・・・お酒も美味しい・・・屋台かな・・・温泉水を、つかってアイスコーヒー売ってたよsunこれがまた、こくがあって美味い!・・・そのあと温泉に
うかったよ・・・

Cimg1125Cimg1124

能登は山中温泉、和倉温泉、加賀片山温泉が有名で今回の旅では、この3個にいきましたよ、なかでも、山中温線はとくによかった・・・能登の温泉はどの温泉も源泉が高温で山中温泉は44℃ぐらいあったかな・・・

Cimg1122_2

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469