プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

みんなから貰ったサプライズプレゼントで旅行の巻!

こんにちは!たろやんです。

今年五月六日で44歳の誕生日を迎えました!

従業員やバイトやパートさんから誕生日プレゼントに城崎温泉の旅行を頂いちゃいましたpresent

さっそくこないだの日曜日にでかけました!(もちろんみわちゃんとlovely)

朝十時に家を出て、城崎に行く前に京都の出石で寄り道をして皿そばを食べちゃいましたjapanesetea

Cimg0897 Cimg0898

Cimg0900 Cimg0899

ここのおそばは食べ方が少し変わっていて、ダシに生卵を入れて山芋とろろを入れ、

そこに浸けて食べるんです!中々の味でしたよ!

Cimg0905 Cimg0906

少し散歩をしてみると、そこには古い酒蔵がありました(江戸時代のものらしい)

近くにたくわん寺なるものがあり、そこの池で見つけたヤモリの大群!!なんと泳いでる!

この近くには地ビールを売っている店などがあり、なかなか面白かったよ!

夕方五時に城崎温泉に到着!

Cimg0918 Cimg0930

なかなかの門構えです!

Cimg0909 Cimg0911

玄関から部屋まで続く廊下がなんとオール畳張り!部屋の方もデカイ!

今まで泊まった部屋で一番広かった!

長旅の疲れを癒しにまずは温泉へ!

Cimg0913 Cimg0914_2

城崎の温泉の特徴は無臭で透明、源泉の温度は60度とかなり高いため少し熱めでした。

夕食は部屋食でかなり良かった!

なんと朝ごはんまで部屋食でかなり豪華でおいしかった!

Cimg0923 Cimg0920

食事の後は城崎の街をブラリっ~

城崎は温泉が八か所ぐらいあり、それは城崎に泊まれば全部無料なのです!

その中でも鴻の湯は昔、コウノトリが傷を癒しに浸かりに来た温泉と言われています。

城崎の中でもいいと言われる温泉です!僕も心の傷がいえました!

Cimg0924 Cimg0926

一夜明け、朝食を済まし、とても綺麗な中庭を眺めながら、縁側でぼんやり・・・

Cimg0928  Cimg0937_2

近くには城崎ロープウェイがあり雄大な景色でした!

香住海岸から三姉妹船長で有名な遊覧船に乗り日本海を探索!

Cimg0931 Cimg0934 Cimg0935 Cimg0936

カエル石に牛石、海の洞窟などとても楽しかったな~

Cimg0938 Cimg0942

帰りにまた寄り道!城崎温泉の近くの円山川温泉で休憩!

ここの温泉は硫黄のニオイがし、湯の色は茶色で少しぬるめ。

源泉かけ流し100%!その次に玄武洞を見に行きました!

家に着いたのは夜の九時!かなり楽しかった!

皆さんもたろやんにツルツルの肌を見に来てくださいね! 

2012年6月 1日 (金)

今日の伝言板の巻き!

Cimg0818 Cimg0812 Cimg0813 Cimg0814 Cimg0815 Cimg0816 Cimg0830 Cimg0833Cimg0831_2 Cimg0834Cimg0828

どうだいっ!この鯛ワイルドだろ~smile

このワイルドな鯛をワイルドな料理にして見せるぜ!

そしてワイルドに食ってくれ!

それがたろやんのやり方だpunchpunchpunch

あばよっ!paper

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469