プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月22日 (火)

こないだ釣りに行ってきました。の巻!

こんにちは!こないだの休みに加太に釣りに行ってきました!

朝四時に家を出て、五時半ごろ現地に到着!

今日乗せてもらった船は[三邦丸]イカス船だぜup

Cimg0771 Cimg0774

いざっ!出発!朝日をバックに港を後にしたrock

Cimg0772 Cimg0773

今日の相棒は友達のふけ君、頼りになります!

この船は朝六時から昼十二時まで乗せてくれます!

料金は一人五千円!餌付き!なんと船にはトイレ付!女性も安心ですよ!

Cimg0778 Cimg0777

Cimg0779 Cimg0780

さーっ!釣りまくりますよ!

幸先良く竿に当たりがキタっ!釣れたのはふけ君!やはり只者ではないですなcatface

しかしっ!ここで竿がしなる!!遅れてわたくしもヒット!!!!!!!!!!

どうですか!わたしもなかなかやるでしょhappy01

Cimg0782

大漁っ!大漁っ!この日は二人合わせて30匹!

ふけ君との勝負は次に持ち越しやなpig

この日二人は健闘を称え合いあるところに!

Cimg0783 Cimg0785

疲れた二人は平野台の湯で汗を流すことに!

決して二人でのぞきに来たわけではございません!

ここで皆さんにサービスショットcamera

Cimg0788Cimg0787

Cimg0789

釣った魚は炭で焼いたり、おやっさんがカリッとから揚げにしてくれました!

味の方も大満足の美味しさでした!

是非皆さんも釣りに行ってはいかがでしょう!

 

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店