プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

ゴールデンウィークはどこ行くの?

こんにちは、たろやんです!paper

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

たろやんはゴールデンウィークも営業頑張ります!runrunrun

いきなりですが!今日のたろやん伝言板punchpunch

Cimg0767_2 Cimg0768_2

Cimg0769_3 Cimg0766_2

ゴールデンウィークは皆さん気をつけていってらっしゃい!

特に車で出かける方は最近変な事故が多いですので気を付けてくださいね。

Cimg0690_2 Cimg0698_2

久しぶりの集合写真を撮りました!

こんなメンバーでゴールデンウィークもやってます!

どうぞよろしくお願いいたします。 

2012年4月26日 (木)

滋賀県の彦根城に桜見に行きましたよ(#^.^#)の巻き

happy01こんにちは、こないだ滋賀県にcherryblossomを見に彦根城にいってきました・・・・rvcarでやく二時間かかりました

Cimg0726Cimg0722

Cimg0754_2Cimg0723_2 

Cimg0755Cimg0721

四月十五日大阪の桜は散りましたが、滋賀県はちょうどこの日は満開でとても綺麗でした!

Cimg0751Cimg0748

Cimg0750Cimg0743

時間帯がちょうど夕方になり、夕日と桜がかなりマッチ!note 夕日で浮かび上がる彦根城も最高でしたhappy01奥さんと写真が撮りたくなりました。heart04

この彦根城は国宝に指定されている四つのお城の中の一つである!horse

是非来年は皆さんも見に行ってみてください!

久々のたろやん伝言板punchpunch

Cimg0482Cimg0759_2

Cimg0758_01Cimg0484_2   

2012年4月12日 (木)

最近の出来事!

こんにちは!おひさ~。最近全然更新していなかったから、僕の事忘れた?(笑)

4月8日に奈良県御所市にある、千代酒造に見学に行きました!

Cimg0701 Cimg0702

Cimg0703Cimg0704

三人で映ってる写真は、向かって左は友達の出口君とジュニア!

出口君はJR堺市駅の前で焼鳥【一石二鳥】をやっています!かなり美味い!

たろやんのおすすめの焼鳥屋さんです。

向かって右は住之江で、リカーマート木村とゆう酒屋さんのマスターです!

ここはこだわりの地酒や焼酎、ワインなどを色々取り揃えている酒屋さんです!

酒屋の横では立ち呑みもしているマスターです!たろやんお勧めの酒屋さんです。

Cimg0710 Cimg0711 Cimg0712 Cimg0713

これは千代酒造の工場内の写真です!こちらの酒蔵は最近では全国的にも有名になり、この日の見学会も他県からも大勢のお客様が来てました。

Cimg0719

ぼくが気に入っているお酒は千代酒造の【しぼりたて】!!

ワインのような口当たりが特徴で、季節限定のお酒です!

Cimg0706 Cimg0708

今日のお昼ご飯は千代酒造で<おばんざい>を注文してみました!

春の山菜や高野豆腐、ポテトサラダ、千代酒造ででた酒粕で作る粕汁や奈良漬は最高で、おにぎりは奈良県産のお米で作っていました!みんなでとても美味しく頂きました!

Cimg0715 Cimg0717

帰りには満開の桜にお見送りをしてもらいました!

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。

それではまたお会いしましょう!

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469