プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

今日は、1時間50分飲み放題こみこみ5000円コースの紹介です

こんにちは(^o^)/今回は2月の18日土曜日にたろやん本店で、14人・・・お一人様1時間50分飲み放題!!コミコミfivezerozerozeroyenコースの紹介しますgood

今日も、め~いっぱいがんばるでpunchpunch

まずは、新鮮お刺身船盛りfishカンパチ!まぐろ!ヒラメ!happy01
今日の炭火焼きの焼き魚は、ぐちとゆう魚で、関東ではイシモチともよばれてて、高級かまぼこによくつかわれてる魚なんですよ(*^_^*)このぐちの食べ方で一番美味しい食べ方は、やはり刺身!しかしこのぐちの魚は、身に水分が多く鮮度が落ちやすく市場に出回るものは、刺身にできないのだ!このぐちの魚は、値段も安く、しかもかなり、美味い!ぼくのおすすめの食べ方は、塩焼きかな、お味のほうは、鯛と太刀魚をたして二でわったような味ですよ・・・このぐちの塩焼きを4匹!!

上の料理は、アカガレイとゆうカレイ科の魚で、ぼくてきには、煮つけが最高かな(^o^)/・・・このアカガレイの煮つけを4皿!!
宴会にかならずっていってゆうぐらり出す料理があるねん、それは、たろやん名物とろとろ出し巻き!!これも四皿!!

上の料理は、但馬鶏のステーキ!!焼き方は、フライパンにバターを入れて厚めに切った但馬鶏を、ミリアルレア―で焼きあげ、決め手のソースは、たろやんの特製やきとりのたれに赤ワインを入れてすこし煮詰めて、すこしドライにpunchしあげるのがコツpunch本間に美味いんやで(^o^)/

上の料理は、びーぃきゅうグルメでも、しられてるみそ焼きそばです(^o^)/
右上の写真は、特製たろやんのみそだれで、いろいろな料理につかうねん

みそ焼きそばを、四皿!!めっちやもりあがつてきたよ(*^_^*)
そして、いよいよ最後の鍋料理は・・・なんと・・・

活けカニ鍋だcancerpunchcancerpunchまた、このズワイガニなんと一匹の重さ1・1キロもあるんやで(>_<)そのズワイガニなんとsixcancercancercancercancerpunch

かなり、盛り上がってきてますよ・・・こんな大きなズワイカニはこの価格では、なかなかない(>_<)この日、たまたま安くで仕入れができたからこの価格でだせたのだ!!今日のお客さんは、ほんとラッキーです。たろやんのおまかせ料理は、ほんまにその日よってかわるからたのしみですね(*^_^*)

お客さんかなりよろこんでくれたよ、かにの甲羅焼きも、大喜びで、最後に締めの雑炊・・・punchpunch毎日安くていい魚探すのん大変やけど、お客さん喜んでくれんやったらがんばれるしね・・・安くて美味しいのがたろやんですよ(*^_^*)

2012年2月12日 (日)

11人三千円コース(おひとり)の紹介です!

みなさんこんばんわ~♪
昨日に引き続き、おひとり三千円11名様のご紹介です!

今日は、最初に大きい毛ガ二を、だしました(^o^)/

この毛ガ二一匹が400グラム!それを、2匹punchpunchcancer
右上の写真を、みても毛ガ二の大きさが、わかるとおもうbleah

つずいて、船盛り3種upまぐろpunchかんぱちpunchひらめpunchこれを、2台happy01

これまた、うまそうな寒ブリを、なんと炭火焼!!3皿punch

そして、たろやんでは、定番!おやじが、まく半獣出し巻き!3皿punchpunchpunch

だいぶん、盛り上がってきたよgoodその時を、見計らってだす料理は、なんとthunderなんとthunder・・・それは、クジラカツ3皿punchhappy02upup

またもや、炭火焼き料理!!これは、まさかのたろやん名物但馬鶏のハーブ焼き!!しかもかなり大きいぞ!若鶏足1本がなんと約400㌘punchこれを3本punchやりすぎといってもいいぐらいだ!いや・・・やりすぎでわないのかpoutsign03さすが、たろやん!!

こっこれはっ!激辛キムチ焼きそばだ~pout
これをまた三皿食べてさらに熱く盛り上がるhorsehorse
もうこれで料理は終わりか…普通の店ならここで終わりのはずがっ!

ワォッ!でたっ!これは大きさ1.2キロの特大とらフグを、なっなんと三匹も付けちゃうんですか~crying今日は赤字だ~ngngngしかもこれでもかと言わんばかりに大きく切っています!

おやっさ~ん!厚く切りすぎちゃいますかweepお客さんにばかり優しすぎですよ~僕にも優しくしてください!
みなさん箸が止まらない様子ですhappy02

最後はホッと蜜リンゴみなさん笑顔で食べていましたbleah
どうでしたでしょうか?食べたくなってきたでしょ?
たろやんでは毎日がお祭り騒ぎです!ほかのたろやんもいろいろな宴会で皆さんをお待ちしてます!
飲みたくなったらたろやんグループで!
それでわ皆さんさよーなら~pigpigpig

2012年2月11日 (土)

きょうは、4人で12000円の料理の紹介で~す!! 

まだまだ、寒い時期が続きますね。
今日はお腹も心も温まる、たろやん一人3000円コースの紹介です!
今回は四名のお客様に食べていただきました。

まず始めはお造りから始めましょう~♪
まぐろ中トロ、かんぱち、ヒラメ、新鮮お造りの船盛りですよ!
お次はトロトロの出し巻きの中にさらにトロ~リチーズを入れてみました!

お次は白子の天ぷら。おやっさんが心を込めて揚げました!

お次は炭火で焼いた特大のブリかぶと焼き。どうよこの迫力!
みんなで仲良くほぐして食べてくれましたdelicious

ここであっさり親ももタタキ。噛めば噛むほど味が出る新鮮但馬鳥や!
お次はおやじのナポリタン。美味すぎてボーノーgood

最後はお鍋。まずはブリしゃぶ、みんなでしゃぶしゃぶ~♪
まだまだこれでは終わりません!お次は鍋の王様てっちりやで!
これに敵う物をぼくは知りましぇ~ん!

〆はやっぱりこれですよね?
これを食べなきゃ家に帰って夢に出ちゃいますよ!
おやじが美味しそうに仕上げていますよ!
雑炊はどうですか食べたくなってきたでしょ?

今回のお料理で皆さん大満足で帰って行きました!
まだまだ寒い時期が続きます、みなさんもたろやんで心も体も温まって下さい!
それではまたお会いしましょう!今回のブログは私たくやでした!

2012年2月 2日 (木)

たろやん尽くしますの巻

こんにちは、さむいですね(#^.^#)こんなときは、やっぱり鍋ですね・・・
こんかいは、たろやん本店お一人2500円コース6人前を、紹介するは(^O^)/

乾杯!!\(^o^)/

まず、お魚の新鮮お刺身「まぐろ、ひらめ、かんぱち」!!
ほんで、北の国からは、なんと活けズワイガニが、二杯!!「めっちや、甘いから」(>_<)

この時期うまい魚といえば、やっぱり冬の寒ブリちがいますか!この寒ブリを贅沢なほど厚切りにきりまして、しかも炭火で塩焼き!!「すだちをしぼっていたたきます」・・・二皿!!

なかなか、もりあがってますやんか!!
そして、料理は、まだまだつずきます・・・たろやん名物、とろとろ出し巻き二皿「うまい」そのわけは、下の写真を見たら、納得していただけると思います

おやっさんが、巻く出し巻き!!強火で一気にまきあげつくります(*^_^*)
よっお!職人技!

左上が但馬鶏のステーキ赤ワイン仕立て・・・二皿!!
右上がビーフカツ・・・二皿!!

楽しそうでしょう(*^_^*)
つずいて、みそ焼きそば二皿!!
そして、いよいよメエインデッシュ!!

最後の、料理は鍋の王様「てっちり」・・・最後はぞうすい
いががでしたか6人で15000円お料理は、もしこの価格でこのボリュウムほかにありますか?たろやんは、期待をうらぎりません(^o^)/
では、またね(^o^)/
   


  

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店