プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月15日 (木)

ぼくのたぬきのおきものも巻き

こんにちわ(^o^)/今年ものこり、あと半月・・・今年もいろいろありましたね・・・なんか2011年を、代表する言葉に(絆)とゆう言葉がえらばれましたね・・・ぼくがもし今年の言葉を、えらぶのなら・・がんばれ日本!がんばれ自分!かな・・・2011年、僕の中でけしって忘れては、いけない一年や(>_<)

さぁ~今日の本題にはいるよ(^O^)/
ぼく、実話たぬきがすきやねん・・・ま~ぁにてください


どうですか、なかなか可愛いたぬきさんたちでしょう・・・ぼくたぬき見てたらおちつくねん(*^_^*)


上の写真は、バイトの黒田くん!わけあって、はげになりました(@_@;)

さ~ぁたろやん伝言板!!(^O^)/


どうでしたか、今回のブログは(#^.^#)・・・今年あとわずか、みなさんがんばってください!!(^O^)/

2011年12月 8日 (木)

すこしさぼりすぎたかなの巻き

こんにちは、いや、すこしさぼりすぎたかな、ブログ(>_<)・・・
ここ最近、おでかけもしてないし、かわったことないし、すこし、いそがしかったんやねん、あと俺みてのとうりパソコン本間に苦手やし、すこしパソコンからにげてたんや(>_<)が本音かな・・・



上の伝言板も、けっこう考えるのん時間かかるんやで・・・こんかいのブログにかかった時間は、やく一時間・・・(#^.^#)
これからは、まじめに、ブログするからね(^o^)/

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469