プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月17日 (水)

暑い日、こんとこでお食事はいかがですかの巻き

みなさん、お元気ですか(^O^)/暑い日つずきますね(>_<)ガリガリチュハイ試しましたか・・・今回は、暑い日にぴったりのとこ紹介するね(^O^)/
今回行ってきたのは、京都は左京区貴船町いってきたよ(^O^)/
ここでは、たくさんの料理屋さんが川沿いに店があってね川床で会席料理を食べさせてくれるんだよ・・・
下の写真は川沿いに並ぶ店の風景


ここはんまに涼しかったよ・・・寒いくらいだったよ(@_@;)
川床は、5月1日~9月30日までやってるよ、会席料理は、お一人9000円~20000円・・・ぼくがおじゃました店は貴船茶屋さん、いいお店やったよ




いろいろたべたよ・・・おいしかったです
たべおわってから貴船神社にお参りに行きました

ながい、石段をあがっていくと本殿あり、そこで水おみくじをしたよ・・・水にふれると文字が浮かんでくるよ

こんどみんなもいってみてくださいな、よかったですよ

まったね・・・(^O^)/

2011年8月 4日 (木)

美味しいチューハイおしえます(^O^)/巻き!!

お元気ですか\(^o^)/暑い日がつずきますね・・・こんな日にピッタリのチューハイ今回紹介しまーす(^O^)/

まずグラスにチューハイを注ぎ!どこにアイスキャンデーのガリガリ君「ソーダ味」を入れる!!

チューハイに、ガリガリ君を入れたら、棒はずして、まず当たりかハズレを確認「ガリガリ君は,当たりがでたらもう一本」こんかいは、はずれ!!
そのガリガリ君を、すこしくだいてのんでください・・・美味しから「マジ{本気}」

さぁ!美味しいチューハイ第2段!!
今度は、チューハイとジンとクリームソダ―アイスこの3つを、用意していただきたい<(_ _)>
チューハイに、ジンを少し入れて、混ぜる!!

そして、アイスを、贅沢に一個まるまる一個いれる・・・そして混ぜる!!
そして・・・・・・・・・・・・・・・飲む・・・・・・・・美味い(^O^)/
終わり・・・・・<(_ _)>

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469