プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

たろやんお得な情報\(^o^)/

おはよう今日は、第52回宝ずか記念のたろやん予想教えるわ\(^o^)/

どう・・・この予想ゆうとくけど最近オレの予想あたってんやで(*^_^*)

これ、俺が、つくったはいくやねん・・・(*^_^*)

大きいガシラやろ・・・35~40センチはあるで

上左がガシラの煮つけ!!なんとお値段1500円
右上鯛あら炊きこの鯛2キロぐらいの鯛の頭やねん!お名段700円

左上は、日本海は、鳥取県で撮れた鯵やで!この、鯵45センチ以上あったとおもんや・・・お値段1200円
右上は、活けカニ一箱でなんと7500円!!
安くて、美味いがたろやんですよ\(^o^)/

2011年6月11日 (土)

ゴールデンウィークに四国に行ったの巻

またまた四国にいってきたよ(#^.^#)・・・今回は、香川県丸亀城にいきました\(^o^)/

明石海峡大橋や大鳴門橋おこえて高松自動車道乗って行きましたよcargood


この日、ぼくらは、四国は、香川県丸亀城にいったんやで・・・ほんならこの日たまたま、丸亀城でお祭りしてたんや、いろいりなイベントや屋台が出てたよ\(^o^)/

上の写真は、丸亀城やで・・・城の形式は平山城かな・・・天守閣まで行きますか(^O^)/

いや、なかなかきつい坂道やで(@_@;)

右上写真は丸亀城の井戸で日本の城のなかでは、もっとも深い井戸らしい、深さたしか65メイトルやったかな・・・
左上写真は、丸亀城の天守閣やで・・・残念なことに中にはいれませんでした(>_<)・・・

四国ゆうたら、やっぱり!うどんちがいますか?
上の写真は、帰るとちゅうで見つけたうどん屋さんです・・・感想は、ふつでした(^O^)

上の写真は、帰りの高速道路で走ってたトラック野郎にあったので撮影したんや・・・だいぶん、ぶれてんやけどこれでもひっしにとったんやで・・・

今回の四国旅は、温泉にも行けずすこし疲れたかな(>_<)なんせ、家でたんが昼11時回ってからやからバタバタしたかな・・・

なにごとも、みなさん出かける時は、時間に余裕を、持ちましよう・・・
(^O^)/

2011年6月 6日 (月)

最近の政治家は、どうなっとんねん!!

おんにちは、最近どないでっか!い~ぁ5月たろやん本店は、みごとにひまでしたなぁ・・・(@_@;)
最近みなさんは、お出かけしてますか?ぼくは、いろいろでかけたよ・・・ブログに、投稿するつもりやけど、なんせパソコンにがてやから、なかなかできなくてさ・・・<(_ _)>こんかいは、今回は、簡単なブログにしたよ

本間に最近の政治家どないなっとんねん・・・

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店