プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月16日 (土)

小豆島の旅の巻き

おはよう\(^o^)/こないだ小豆島にいっいぇきたんやねん、まえから気になっとたんや,淡路島や四国はよくいくんやけど小豆島は、フェリーでいかなあかんら、ちかそうで遠いい島や

姫路港から小豆島(*^_^*)フェリーでったよ

上の写真は、フェリーのなかやで・・・一時かんぐらいで小豆島についたっよ(^O^)/
小豆島に着いて、寒霞渓にいってローブウェイにのりました(日本三大渓谷の一つ)



上の写真は、寒霞渓から見た小豆島の風景・・・

上の写真は小豆島中山千枚田・・・日本棚田百選の一つ

小豆島ゆうたら、やっぱり二十四の瞳やろ・・・






小豆島ゆうたら、あとそうめん!!小豆島のそうめんはややふとめがとくちょう・・・あとしょゆうがゆうめいで、あっちこちにしょゆう蔵があるよ・・・あとは、オリーブ油が有名!!オリーブ公園とかオリーブ記念館があるぐらいやから\(^o^)/

天使の散歩道(エンジェルロード)・・・潮の満ち干きとともに現れたり消えたりする道・・・ここは、カップルでぜひいってね(*^_^*)

上の写真がエンジェルロードやで(^O^)/

瀬戸内海国立公園・小豆島ビーチサイドホテル鹿島荘おこにお泊まりしましたよ・・・(*^_^*)・・・小豆島の旅おしまい(^O^)/

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店