プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

がんばれ日本!!がんばれ東日本!!\(^o^)/


2011年3月16日 (水)

がんばれ日本!!




これからの、たろやんメッセージは、3月15日にかいたものです・・・・

今回の日本でおきた、大地震で、自分になにがげきるかわかりませんが、なにか役立つみつけしだいすぐごうどうにうすつつもりです・・・
がんばれ日本・・・

2011年3月 9日 (水)

僕がよく行く雪山紹介するねの巻き

僕がよく行く雪山は、兵庫県は和田山ハチ北高原ハイパーボール東鉢

ぼくスノーボードするんですよ・・・今年にはいって3回ぐらい行ったよ
右上の写真で一緒にうってるのは、友達のふけくんです。


なんか・・・雪国・・・\(^o^)/

左上の写真は、ここにいったらいつも、ここでお昼ご飯たべるねん(^O^)/

右上の写真は、僕らがいつもおせわになってるとこです、ここおすすめですよ・・・・ここで帰るときにいつもたべるものがあるんですよ・・・

これなんですよ・・・おいしいです・・・そぼくな味ですけどね(*^_^*)

いろいろなとこいきましたけどここがいちばんいいかな\(^o^)/

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469