プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日 (日)

今日は、たろやん伝言板だけやねんの巻き

なんやかんやと忙しいですは(@_@;)みなさんは、どうおすごしですか!!
たろやん伝言板!!

右上の伝言板は、ちょうど九州で山が180年ぶりに噴火してたいへんのたきにかいたときです



この伝言板かくとき、けっこうかんがえるんやで・・・
まったね~(^O^)/

2011年2月 2日 (水)

こんかいは、京都大原三千院行きましたの巻き

こんひちわ(^O^)/どぉ~も~\(^o^)/
今回は、京都大原三千院行きました・・・いったのは、1月30日です。
いゃぁ~コマーシャルでよく宣伝してましたよね京都♪~ぉ♪大原~ァ♪三千院♪・・・どんなとこかまえまえからきになっとたんや・・・

右上の写真は三千院の周りのお店やで・・・いろいろなお店があるよ。

京都大原三千院ゆうたら、やっぱりこの上の写真のお地蔵さんやろ・・・

この日は、本間に寒かったよ(>_<)上の写真を見れば一目瞭然・・・

上の写真みて!見て!!池が・・・池が・・・凍ってる・・・ぼくって・・おおげさかな??

ここの京都大原三千院のいいとこは、設備がかなりいい・・・車いすのかたでもいけるようにスロープが完備されてるし、ところところに休憩場所がある(#^.^#)・・・あと金粉入りの梅茶飲ましてくれたよ・・・
まったね~(^O^)/

2011年2月 1日 (火)

京都の天龍寺にいってきたよの巻き

1月の16日やったかな、京都の天龍寺にいってきたんや・・・天龍寺は、京都の嵐やまの近くにあって、ぼくも嵐山には、よくいっていましたが、こんないいとこがあるのは、きずかなかったよ(*^_^*)

上の写真は、天龍寺の中庭・・・天龍寺は世界文化遺産にも登録されてんやで

上の写真の龍も、迫力あるけど天龍寺には、もっとすごい龍がいてるんやで、それが下の写真や・・・

上の写真は、天龍寺のある建物の天井に描かれているもので、龍の大きさは、直径は7メートルは、あるかなぁ・・・龍のまわりに青い線がかかれてるのんわかるかな、この青い線にそって上の龍を見て歩くと龍の目がどの角度からでも見られてるよおにみえるんや・・・ほまにすごいから(@_@;)


おつぎは、たろやん伝言板!!

ちなみに、この競馬予想の結果は、1着、4着、5着でした(^O^)/

橋下知事さんえ・・・みたらし団子あるやないですか、あのみたらし団子のあの、甘いたれに、焼いた鶏肉つけて食べるといがいに美味いですよ


たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469