プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月20日 (水)

ひさしぶりに林道を愛車のホワイトタイガーとはしりにいったよの巻き

こんにちは(^O^)/このまえ兵庫県和田山のを走りにいきました
中国自動車道、山崎でおりて国道29号線を、日本海方面に、走ります・・・すこし車でいくと鉢状高原、ハチ北高原の間お瀞川氷ノ山林道ゆう道が、あってそこにいってきたんや・・・

この地図は、ぼくがいつも愛用している地図で、ツーリングマップルRってゆう地図でね、かなり見やすくていいよ

右上の写真は、29号線からの林道からのは入り口・・・かなりわかりにくいかったよ・・・いよいよ瀞川氷ノ山林道!!

ここの林道は、かなり整備されててとても走りやすく、普通の車でもいけそうでしやよ(*^_^*)


いろいろな、風景や景色は、とてもよかったよ


林道で、これだけの長いストレートの道は、あんまりないな(^O^)/気持ちよかっよ・・・

途中でクリの木発見!!・・・

ホワイトタイガーと林道を満喫したよ・・・
右の写真は、おこめ屋さん???お米をうってくださいとたずねたら・・・一般の人にはうらないといいながら・・・30キロも売ってくれました(^O^)/
めっちややすくてびっくりした、お米を売ってくれたおじさんが、だれにもゆうたらあかんよってゆうたから値段は、非公開です・・・

左の写真は、林道から国道4号線を日本海に向かって走ってる途中にあゆの里矢田川ってゆう店があってそこで食べた定食・・・水槽で泳がしてる天然のあゆを料理してけれるねんで・・・おいしくいただきました(^O^)/
右の写真は、国道4号線から国道11号線ぞいにある竹野浜・・・かなりいい海水浜辺やったよ国道11号線は日本海沿いを走る道路でいい感じでした

2010年10月13日 (水)

たろやんの伝言板の巻き

みなさん~お元気ですかな(^O^)/食欲の秋・・・食べすぎにきいつけてくださいね(>_<)
たろやん伝言板・・・







橋下知事さんに質問!・・・んなで日本の政治家さんは、国会では、おおきな声で意見ややじをいえて、外交では、おとなしいのですか・・・


2010年10月 6日 (水)

百舌鳥ふとん太鼓の巻き

今年も、百舌鳥ふとん太鼓の祭にさんかできたよ(*^_^*)

おれは、年がかさねていくごとにこの百舌鳥のお祭りが好きになる・・・

あと、何年この梅町ふとん太鼓にふれられるかな・・・


今年も、無事にお祭りが、終わったよ(*^_^*)・・・
橋下知事は、大阪の御堂筋パレードやめたんですよね・・・大阪にゆとりができたらまたするのですか・・・できたらまた復活してほしいです・・・

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469