プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

たろやん沖縄石垣島3泊4日の旅の巻き


こにちは、こないだ少し休みを、いただいて石垣島にいきました・・・
8月22日から8月25日・・・3泊4日でいきました(*^_^*)
上の写真は、関西空港からです・・・今回は、大阪から石垣島まからちょこうびんairplaneで行ったから、飛行機小さいでしょdelicious150人乗りなんですよ

上の写真は、飛行機の中から撮影したよ・・・sunでよかった(*^_^*)
石垣島についてすぐshipにのって竹富島にいきましたgood

竹富島に、ついてまずはらごしらえ\(^o^)/

沖縄ゆうたらやっぱし、そおきそば・・・

おなかがいっぱいになったとこで、竹富島を探検!!竹富島は、小さい島でbicycleで2時間もあったらまわれるよ・・・家のまわりに石積んでねんけどこれ、サンゴ礁やねんで・・・




右上の写真は、竹富島で左上の写真は、石垣島やねん(^O^)/
竹富島を、あとにして石垣島にもどったよ・・・


上の写真は、石垣島に帰って町を、歩いてたら太鼓の音が聞こえてきたから行ってみると,なんかやってて、通りがかりの人に聞いたところ沖縄のお盆の一つ行事で、沖縄のお盆は、8月22日~25日にするんだって・・・ものすごい迫力やったよ・・・ぼく正直怖かった・・・マジで(>_<)

この上の写真も、沖縄のお盆の行事の一つです・・・これもにごたえがありよかったよ
(*^_^*)つぎのブログは、沖縄の西表島のこと書くね(^O^)/

2010年8月19日 (木)

最近、ノラ猫が、あかちゃん生んだの巻

お元気ですか・・・まだまだ暑い日がつずきますね(@_@;)
この暑いなか、店の近くに住みついた一匹の年老いた野良猫が、赤ちゃんを産みました・・・このお母さんネコは、片目が無く、体がとても弱いネコなんですょ・・・店の、軒下みたいなところで、うんだんですょ・・・子猫を産んだときは、とてもピックリした・・・なんせ体の弱いネコやったからさ・・・ちゃんと、子猫を、育てられるんか心配でした・・・ある時親猫が、子猫を、くわえて移動しょうとしている時でした、親猫が、何回も子猫を落としながら移動してた、そんときちょうど雨やって、子猫めっちや濡れてて、その日から子猫見かけなくなった日があってさ、オレてっきり子猫亡くなったんやおもったんや・・・しばらくしてから、その子猫見かけたとき・・・さすがのオレも泣いたね(>_<)・・・うれしかった・・・


産んだ子猫は、一匹・・・女の子・・・(*^_^*)
最近元気いっぱい、走りまくってるよ・・・

さぁ・・・おつぎは、たろやん掲示版です・・・


橋下知事さん・・・おからだきいつけてくださいね

2010年8月10日 (火)

滋賀県の彦根城にいきましたの巻き

こんにちは\(^o^)/とりあえず、暑いですね・・・花火大会いってますか・・・今回、ぼくは、彦根花火大会いったんですょ。そんときのお話するね・・・彦根といえば、みなさんは、なにを思い浮かべるのですか!!ぼくは、彦根城かな・・・行ったことなかったから、いってきました\(^o^)/
彦根城って、ぼくてきには、なんとなく小さいイメージしかなかったけど、いってびっくり・・・こんなに大きいとは、おもはなかっただす・・・

上の写真は、彦根城の、地図やねん・・・これらからもかなり大きさわかるかな?

天守をめざして、歩いたよ・・・石段がかなりつずいた・・・すごいよかったよ(*^_^*)

かなり歩いたかな・・・やっとの思いで天守に着きいよいよ中にはいるよ

まぁ~急な階段ですは・・・ほんまに恐ろしく急な階段で、スカートは、あかんよ(#^.^#)・・・

左上の写真は、お城骨組やで・・・やっとのおもいで天守上に着いた

彦根城は、別名金亀城・・・1604年に井伊直孝が建てたんや・・・天守の高さは、約15メートル・・・彦根城は、小高い丘にたつお城!!
さぁ・・・このあとは、彦根花火大会・・・\(^o^)/

花火大会ゆうたら、やっぱり屋台巡りやん・・・ぼく、いつものみすぎて花火大会始まるころ眠たくなるんやねん・・・
右上の写真が花火大会が始まる場所やねん・・・琵琶湖であがるんやで、琵琶湖の上になんか浮かんでるやろ、そっから花火打ち上げられんやで・・・

ここほど、ゆっくり花火大会見れるとないん違うか有位ゆっくりみれたかな


橋下知事は、お盆休みは、あるんですか・・・ぼくは、休みないんですよ・・店あけてるんですよ・・・(>_<)・・・みなさん、たろやんあいてますから・・・\(^o^)/

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469