プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

花火大会行きましたかの巻き

おはよう\(^o^)/ぼく・・・こうみえて、花火大会見に行くのん大好きやねん・・・結構いってんやで・・・こないだも大阪天神祭行ってきたんや・・・ものすごい人やったは,大阪天神の商店街は、日本一長いやで・・・花火大会見に行く前に、商店街をぶらり・・・めっちやたのしかったは・・・屋台やいろりろな露店がいっぱいでてたは、ほんで、また安いやんか\(^o^)/生ビールなんか300円やで・・・

上の写真は、商店街を歩いていたら鐘と太鼓の音が聞こえて来たので行ってみると、おじさんがリズムに合わせて踊ってたよ・・・これは、ここの祭のどくどくの踊りかたらしい・・・

まぁ~すごい人でしたは、天神の花火大会は、高いビールに、囲まれているため、どこで打ち上げてるかななかわかりにくいよ・・・それに、2か所にわかれて花火を打ち上げるんだょ・・・それと天神の花火は、かなり時間かけて休憩しながら花火を打ち上げるんだ・・・だいたい3時間~4時間ぐらいかな・・・ほんで立ち見やしな(@_@;)


ふつう、花火は山や海で打ち上げられるけど、都会に打ち上げられる花火もなかなかいいですね・・・

橋下知事・・・おげんきですか・・・ぼくおもんですか・・・大阪だけでも人件費、減税の対象にならないですか、たとすこしで(ー_ー)!!

2010年7月20日 (火)

今日は、ぼくのよくいく、店、紹介するは(*^_^*)

本格夏!!どう、おすごしですか・・・あなたは、夏といえば、なにを思いうかべますか・・・ぼくは、花火大会かな・・・(*^_^*)

今日は、ぼくのよくいくお店、紹介するは(*^_^*)

この、お店は、バーミャンっていつて、ダイニングバーやねん・・・左上の写真が、マスターやねん・・・すごい、イヤシ系で、店のふいんきもかなりいいですよ・・・大きいテーブルが3つと、カンタ―が10席?かな・・・ぼくてきには、カンタ―がおすすめですよ(*^_^*)

上の写真は、ここのみせの、オススメのお料理メニューで、とくに左上のナンは、いったら絶対食べてほしい一品です!いろいろメニューがあるんやけど、お好み焼きもあるねん「これが、またうまいねん」

この、バァニヤンは、堺のちん電沿いで、みみうのうどんすき本店の近くで、電話番号は072-233-2123番・・・あんまりめだてへん店やから(*^_^*)

お次のお店は、堺市ザビエル公園の近くで、南海グリル本店の裏にある、きのしたとゆうお店です

上の写真は、この店のマスター「しんさん」ここのマスターもかなりのイヤシ系・・・でも昔は、かなりブイブイいわしてたらしい(>_<)優しそうに見えて、暴走族上がりで、族をやめてから梅田のナビオ族もやってたんや・・・その時の愛車は、ピンクの水玉ソワラ・・・あとは、みなさんの想像におまかせします・・・(@_@;)

店の中はカンタ―が8席ぐらいと、座敷があって4人がけのテーブルが4つ・・お料理もいろいろなメニューがあるよ、何食べてもおいしから(*^_^*)
ここのおみせは、付き出しから、こってて、ほかの店やったら、おんなじ付き出しやけど、ここのお店きのしたさんとこは、4人で、行くとするやん、4人分全然ちがう、付き出しでてきて、その付き出しが、また美味しねん(*^_^*)ここのきのしたさんほんと、いいみせですよ(*^_^*)ママさんも可愛いし、イヤシ系です(#^.^#)

橋下知事さん、お元気ですか・・・これは、ぼくの案なんですが、大阪だけでも、人件費を、減税の対象にならないのですか(@_@;)


2010年7月13日 (火)

いま、たろやんでは、店長さんを、募集してます・・・

今回、たろやんでは、店長さんを、大募集!!腕に自信がなくても、いけますよ・・・やる気さえあれば、okgood・・・将来商売したい人や独立考えてる・・・あなた、いまが、チャンスです

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469