プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

たろやんがラジオ大阪に出たよ

おげんきですか・・・暑くなったよね・・・・ぼく、ラジオ大阪にでたんですよ

左上の写真は、松竹芸能のボルトホルズの河口君・・・たまたま、ラジオ大阪にきてたんですよ\(^o^)/アドレスも交換してもらって、うれしかったです
なんで、ぼくが、ラジオ大阪にでたかゆうたら、あるひとのしようかいで、毎週火曜日夜中の12時15分から、男の背中とゆうタイトルの番組で、でてみませんかといわれたんで、だしてもらいました・・・放送されたのは、6月23日の火曜日夜中12時15分・・・みんなにつたえたかったけど、
なんか、はずかしかったしいえませんでした


約15分ぐらいで終わりました・・・たのしい経験できてよかったです
これ生放送じゃないから、収録やねん、三組ぐらいいっしょに収録しましたよ


この上の写真は、おんなじ日に、収録した人です
右上の写真に、てまいに女の人が、しやくのひとで、名前忘れてんけど、もともと女探偵してて、いまは、男に傷つけられた女の子を、ケアーそている仕事をしているとか?本もだしてて、東京に事務所ももってて、テレビ番組も、もってるねんて・・・ブログもしてて一日のアクセス数も1万回こえるとか・・・トークも本間うまかったな・・・
左上の写真の人は、大滝哲雄さん・・・お笑いタレント業を、している社長さんで、お笑いを、あつくかたってたよ・・・とても勉強になりました
今回、はじめて、ラジオ番組にださしてもらえて、たいへんいい経験になりました・・・自分では、結構しゃべれる自信あったけど、あかんかった・・・正直・・・収録が終わって、へこみました(>_<)でも、いい体験できました

最近のたろやん伝言板




橋下知事に質問です・・・右上の写真の夕日・・・橋下知事がこの夕日見て浮かぶセリフを、次の中から選んでください
1番、この夕日に向かって走るんだ・・・2番、ぼくたちも、この夕日のように真っ赤にもえよう・・・3番、夕日にむかって叫ぶんだ・・・4番、この夕日も綺麗だけど、君のほうが綺麗だよ・・・5番、この夕日も素晴らしいけど、ぼくにも、もっと素晴らしい夢があるんだ・・・
これは、心理テストです・・・あとでこたえるんで、えらんどいてね(*^_^*)


橋下知事・・・ぼく最近、政治家になりたいんですよ、ぼくがもし正治家になったらまず、自分がもらったお給料半分を、みんなのため使う・・・そして、リサイクルに、とりこむ、・・・軍事力!特にミサイルに、重点を絞る
なったらのはなしですけどね・・・(#^.^#)...あと・・・野球賭博するかな
・・・


さぁ・・・心理テストの結果発表・・・あなたは、何番目のセリフを、えらびましたか・・・そう・・・番号に関係なくセリフを、えらんだあなたは、そう・・・超なるしっそ・・・(*^_^*)・・・まったネー!!

2010年6月 3日 (木)

おでんやたろやんが新しくなったよの巻き

こんにちは、おげんきですか・・・(^O^)/今日はおでんやたろやんが新しく、なったこと話すね・・・

上の写真は、増築する前のみせやで、わかりにくいけど、奥はトイレやねん


だんだん、できてきたよ(^O^)/

右上の写真に、注目!!奥に部屋あんのんやかるかな・・・そうやねん、となりの部屋あいたから、借りてのばしたんや・・・
左上の写真が、借りた部屋やで・・・

左上の写真が、部屋を借りる前の時の写真・・・右上の写真が、新しく改装
の途中の様子・・

どおですか・・・この設計とデザインはぼくですよ(^O^)/


上の写真は、新しく造った座敷やで

そう・・・この店出入り口が、二か所あるんや


いろいろな、料理がありますよ・・・右上の写真は、店長のたくやとバイトのカツマ君やで・・・
この店は、堺市堺区翁橋町スイングプラザ1階108号やから・・・電話番号072-222-1166・・・熱血たろやん

橋下知事・・・韓国の軍艦を攻撃したのは、北朝鮮ですかね・・・たった一発魚雷で・・・しかも軍艦は、真っぷたつ・・・・そんなにすごい魚雷つくれますかね・・・


たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店