プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

そろそろ、鮎の季節やね(*^_^*)

今日、宴会あってね・・・どこから来たんですかってきいたんですよ・・・そしたら、狭山市の近代病院のリハビリ科ゆうてたかな・・・ほんで、ぼくが、なんでたろやん本店に決めてくれたのと、聞いたら・・・堺東で探してたらしいねんって、そしたら、たろやん本店が一番よかったらしい・・・ぐるなびでもホットペッパーでも堺東で検索して何百軒て、出てくるからさ!
そのなかから選んでくれたんやって・・・今日の宴会35人やったねん、もうきちきちやたし、ほかにも広い店あったはずやのに・・・ありがったかっただす<(_ _)>しかも歓送迎会やたし・・・
よ~うし・・・料理頑張るで\(^o^)/

とりあえず、鮎の塩焼きを35匹!!炭火焼で焼いたよ・・・

準備万端!!

みんな、めっちや喜んでくれた\(^o^)/
今回の宴会の献立は、美味しい付き出し、たろやん船盛り、鮎炭火焼、カニサラダ、桜鯛荒煮、まだまだでるで(●^o^●)
かわはぎ煮つけ、あさりのパスタ、出し巻き、活けカニの鍋、ぞうすい、あと食べれそうやったら但馬鶏ステーキ!!
1時間50分飲み放題付き・・・コミコミfivezerozerozeroyenpunch

このあと、たろやん倶楽部で2次会してくれたよ・・・2時間、ウーロン茶
焼酎飲み放題、歌い放題、コミコミonefivezerozeroyenpunchpunch

たろやん伝言板

橋下知事・・・日本は、赤字大国・・・しかも、すごい額なんですよね
なぜに日本がつぶれないかゆたら、国民一人、一人がまじだからですよね、
日本の政治家さんは、赤字にもかかわらず、なぜお給料やボウーナス下がらず、もらえるんですか・・・会社が赤字だったら、下がるがふつうですよね
あしの引っ張り合いの政治家たち・・・胸のバッチが泣いてるよ、日本国民
一人、一人に感謝せよ!!

2010年4月20日 (火)

いちごジャムの巻き


今日、八百屋のママさんに、イチゴをたくさん安いお値段でゆずってもらったから、イチゴジャムを作ることにしました!!

ことこと、ことこと、3時間、はちみつや砂糖、赤ワインいれて、完成!!
(*^_^*)

クレープも自分でつくったよ
今から、ぼくが最近買ったもん自慢するね\(^o^)/

どう、このタンス!なかなかやろ、しかも鍵ついてんで(*^_^*)

右上の写真がこのタンス君の鍵で、しかもちゃんとかかるしな・・・よこのたぬき君は、そんとき一緒にかったんや・・・たぬき君が3000円タンス君が15000円!!

これ、鬼瓦・・・魔除けらしいで!!二つで8000円
これらは、みんな店の飾りやねん(*^_^*)買ったのもは、以上です


これは、最近ぼくが、はじめた掲示板みたいなもんかな??

橋下知事・・・ぼくのかいたブロク、アクセス数1万回突破しましたよ・・・これは、自慢になりますか??

2010年4月14日 (水)

最近、いったとこの巻き

こないだ、広島の宮島に行ったよ

この、フエーリにのって、いったよ・・・15分ぐらいかな乗ったのん
宮島は、島全体が神様の島だから、この島には、お墓がないんだよ

宮島の鳥居は、樹齢100年以上の大木を6本つっかってつくてるんや
しかも、うめてないねんて、おいてるだけらしい!

宮島ゆたら、秋の季節が、有名やけどこの桜の季節宮島もかなりよかったよ

ここに、とまったやんか(*^_^*)

お刺身は、二人前やで(*^_^*)

広島ゆうたら・・・かきとあなご・・・焼きかきとあなごの天婦羅あんかけ

さいごは、あなごめし・・・

これは、あさごはんやで・・・ごはん三回もおかわりしたし(*^_^*)
このホテルの料金は、一人16800円やったかな・・・この時期やっらやすいかな・・・
朝起きて、ぼくたちは、山登り・・・宮島いったら必ずいかなあかんぐらいのとこやで・・・ロープウエイで、しかも2回のりつぎやし

ロープウエイおりて・・・さらにこの険しい山道を40分・・・かなり・・・しんどかった

この島、鹿さんいてんねん・・・ここかなりたかいとこやで

うえからの、眺めは最高やな(*^_^*)

宮島ゆうたら・・・しゃもじ・・・二枚重ねて、たたくねん・・・そしたら・・・勝つ、勝つゆうやん・・・だから、甲子園でたたいてんねんで・・・あと一つあるんや、しゃもじって、ごはんすくうやっやんか・・・敵をめしとるってゆう意味もあるらしいで・・・えんぎもんらしい
あと宮島では、あっちこっちで焼きかき売ってるよ
広島市にあなごもとめて、しゅぱつ
ここ、そうぎよう100年のしみせ・・・あなご専門店

あなごもいいけど・・・おれはうなぎはやな(*^_^*)

あなご食べて、山口県!!・・・岩国城!!
そしてまた広島県!!
広島ゆうたら・・・お好み焼き・・・広島焼きも、うまいでも・・・お好み焼きは・・・大阪が一番やな、お好み焼きを、食べて大阪にかえりましたよ、二日間で、車で移動した距離900キロ!!おつかれさまでした(*^_^*)

2010年4月 2日 (金)

こんどは、たろやん酒場がジェイコムのテレビに出るよの巻き

4月7日~4月14日の朝10時、夜7時、夜10時!!9チャンネルやで

まずは、堺市市役所の前で、待ち合わせ(*^_^*)・・・そして店まで案内しました

今日は、二人で3000円!!
まずは、ヒラメの中華風カルパッチョ!半熟だし巻き!ホタルイカスミソ!
わかごぼう小鉢!しらすわかめ!れんこんと若竹の天婦羅!クジラカツ!
春ポテトのサラダ!桜鯛かぶと焼き!以上です(*^_^*)
たろやん酒場は、キリン大ビンビール400円!キリン生ビール380円!
チュハイなんと250円!しかも夜7時までは、キリン大ビン300円!キリン生ビールも300円やで!!

左上の写真は、左が、バイトのなおき君!隣が社員の大田君
右上の写真は、マネイジャーの竹沢君!!

なかなか、いい店ですよ

すこしだけやけど、ざしきもあるんやで(*^_^*)たろやん酒場は、気軽に立ち寄れるいい店です、ぜひいってね電話番号は072-224-8500です
橋下知事!!高校無料化は、意味あるんですか・・・ぼくなら、保育所ふやすかな(>_<)・・・


2010年4月 1日 (木)

最近、し始めた事の巻き

いゃ~最近さぁ・・・雨おおくないですか(@_@;)
さて、最近ぼくがはじまたこと


最近、店の前でこんなん書いてんや・・・・けっこう立ち止まって読んでる人おおいんやで・・・(^o^)/

橋下知事スキーなんかするんですか・・・ここは、ぼくが、よく行くとこですよ!兵庫県和田山の近くで、たしか・・・ハイパーボウル東鉢です。ここの民宿でちとせ荘てあるんですよ、ここかなりしんせつなとこですよ(^o^)/

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店