プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

この、冬いったとこの巻き

はぁ~い(*^_^*)みなさん・・・お元気でしたか(^O^)/
この冬どこに行きましたか・・・いい思い出できましたか(^O^)/
最近・・・岐阜の飛騨高山にいってきたよ

左の写真は、昔でゆうたら市役所 みたいなとこらしい・・・江戸時代からのたてものらしよ
右の写真は、飛騨高山の上三之町、今なお、古い町並みが、のこるとこです
下の写真は、酒蔵に立ち寄ったとこです、酒蔵もたくさんあったよ


左の写真は、おせんべい・・・ほんとうは、高山うゆうたら、白いふわっとした、おせんべいがゆうめいやで
右の写真は、高山ラーメン!店の名前は甚五郎さん地元では有名らしいよ

左の写真は、お昼ごはんに食べた飛騨牛ステーキ定食2600円これに赤だしとごはんだけ・・・高くない・・・でもめっちゃうまかったから、なっとくした(*^_^*)店の名前はさいとうやったかな・・・
右上の写真は、高山では、おなじみの一品!枯れ草の上にみそと肉とか野菜のっけて焼いて食べるねん・・・お味は(ー_ー)!!こんな感じかな

左の上写真は、高山で有名!!その名もつけものステーキ・・・味は(@_@;こんな感じや
右の上写真は、飛騨高山に行ったときに泊まったホテル

この、ホテルなかなかよかったよ、おどろいたのが、廊下とかすべて、畳やねん・・・お風呂は天然温泉・・・部屋からの眺めもよかっよ

ここで、一泊して、あくる日白川郷に、いきました

一番古い家で、江戸時代からあるんやてさ・・・さすが世界遺産に登録されてるだけあるな。
ニジマスやコイがあっちこっちで、およいでたよ

なんか、日本むかしばなしみたいやたっよ・・・・
ここから、石川県に行きました

左の上写真は、兼六園・・・石川県ゆうたら、やっぱりここしかないやろう
こんどは、真冬にいきたいな
右の上写真は、金沢城\(^o^)/
こんどは、どこにいこうかな・・・マッタネ(^o^)/

2010年3月 3日 (水)

こんどは、たろやん倶楽部がジェイコムのテレビに出るよの巻き

こんにちは(*^_^*)!!みなさんお元気でしたか・・・いろいろな人から、あしあとかのこしてもらいありがとうございます。うないもん家やかたさんあしあと、ありがとうです・・・なんかいかあしあとのこして、くれてたのできになって、やかたさんをクリックしたら、やかたさんも居酒屋してたのでビックリしました、しかも堺市の北野田!!さっそく、いかしてもらいました・・・いい店ですね、またいきますね・・・あと、ちやんこ2号さん、かしまさんもなんかいか、あしあとありがとうね、ぼくみてのとうりパソコンにがてなんで、操作ほうほうわからまいです・・・だあから返事できないんですweep
さって・・・本題にはいりますsun
ここからは、ぼくの友達がパソコンを打ってくれます。
上の短い文で、打つのに1時間位掛かりました。ここで選手の交替です。
ここからは、かなり見やすくなります。bleah

今回は、少しドラマ風にしていて、かなり面白いですよ!bleah今までは大体4時間位で終わる撮影が、今回、7時間かけて撮りました。かなり疲れました。

右上は、たろやん専属のリポーターの西田さおりさんです。
左上は、たろやん倶楽部のスタッフで、右から、りえ、なぎさ、マスターの石井くんです。宜しくお願いします。lovely

これで、一人前¥2980で2時間飲み放題コース、もちろんカラオケ歌いたい放題!。上の写真で6人前です。

この2枚の写真は、宴会の様子を写しました。結構盛り上がったんですよ!何回か、結婚式の2次会とかでも使ってもらった事があって、かなり盛り上がったよ!lovely
今回のジェイコムの放送は3月11日~3月17日朝10:00、夜7:00、夜10:00です。今回はドラマチックに放送していますから面白いですよ!!

橋下知事さん、オリンピックに出る選手の報奨金かなり少ないと思いませんか??頑張って税金を納めている会社に限り海外旅行プレゼントとか有ったら皆頑張って税金納めるんじゃないですか?大阪だけそんなん出来ないんですかね?僕、かなり税金納めてると思うんですけど、旅行とかはいいですけど、知事からの表彰状なんか頂ければ嬉しいですねlovely


たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店