プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月19日 (金)

はじめてのこころみの巻き

今日魚屋さんに行ったら、マグロの頭をもらったよ

ここいつもいく魚屋さんで、やおよしさんゆうてな堺市の津久野町に、あるねん!!ここで買い物したらよそいかれへんで、本間にいい店やで!魚いがいに果物や野菜もあるしな(*^_^*)
このカニさん大きいやろ・・・売値は・・・たろやんに来てからのお楽しみやで。・・・来たお客さんは、たいがいビックリするなpunch

これ、もらったマグロ店にもってかえって、店の前で炭火で焼いてんねん

本間にすごい煙やったよ・・・やけるんかなっておもいながら焼いたんや

マグロの頭なんか焼いたことなかったけど・・・なんとか出来ました・・・
人間やればできるpunch

おいしくいただきました・・・マジうまかったよ(*^_^*)すごいジュウシーで、ごはん3杯もおかわりしたよ
橋下知事さんへ・・・ぼくは、正直あんまり不景気とゆうのをかんじませんでした、去年の11月までは・・・でも12月にはいってからは、思うように売上いかず、年も明けた1月もそのままでした・・・でもよかったです・・・自分自身この3カ月かなり勉強させられたきがします。たろやんグループもいぜんよりまとまりがよくなりました、ある意味不景気に勉強させられたようなきがします・・・かなり高い授業料でしたけどね(*^_^*)
その結果この2月・・・は去年よりよさそうです
商売は、鐘といっしょだとおもいます、打てばかならず響きます。ただ鐘とちがうのは、打ってもすぐ響かない・・・何日、何カ月徐々に、ゆっくり響くとおもいます。心を込め見えない鐘に、鐘を打つ
(有)和魂創彩たろやん代表 柏原太郎

2010年2月10日 (水)

今度は、たろやんの家がJCOMのTVに出るよ!

happy02オッハ~
またまた、たろやんがJCOMのTVにでるよ!
日にちは、<2月11日~17日>の朝10:00と夜7:00と10:00やで!今回は、いつもとバージョンを変えてやったから結構面白いと思うで!wink
今回のタイトルは、”愛”(笑)
冗談はさておき・・・・一人前、¥1500-、四人前のお任せコース
まずは、撮影の様子から・・・

こんな感じで撮影が始まりました。次は料理の紹介やで!bleah

左の写真は、親鳥とせせりと軟骨、皮、ハラミ、
右の写真は、心に砂ズリ、肝、ささみの梅肉巻き、ウチのは新鮮さが売りの鳥やで!!焼き方は五分焼きか八分焼きがオススメやで!!心食べる時は、心だけに心して食べてやhappy02

これホンマ自慢のつくねやねん!俺、ホンマに旨い旨いしか言えへんけど、マジ旨いからbleah

左の写真は背肝!これホンマにヤバイから!!
右の写真は、ごま油ニンニク焼き!マジ、ギンギンになるで!smile

これは、特製の赤だれ!!これ、ここだけの話チョットエロい味するねん。聞くだけでゾクゾクするやろ!!(笑)
ほんで、右の写真の人はたろやんの家の店長さんで迫井さんです。今年41歳独身!特技、常に元気モリモリ!宜しくねbleah

左の写真は、新鮮若鳥の刺身の盛り合わせ!
右の写真は、モツ鍋2人前!こんなんゆ~たら大袈裟かも分らんけど、ウチより旨いモツ鍋食べた事無いわ。punchボリューム満点やしな!負ける気せぇ~へんなpunch

左の写真は、スープの材料やで!
右はそれを仕込んで作っている所

左の写真は、締めのモツ鍋の雑炊!なんやかんやで、撮影が終わって、3ショット!happy01途中でスタッフの皆さんと食べたで!スタッフの人も美味しいし、一人¥1500ーでボリュームスゴイあるなぁ~ってめっちゃ感激しとったhappy02
たろやんグループは今、7店舗!どの店行っても安くて旨いで!これは保証付きや!!!good
もし橋下知事が来たら、絶対に橋下知事公認のハンコ押してくれると思うわ(笑)
今日のブログは友達がうってくれたから皆見やすいやろ!scissors


たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店