プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

たろやん撮影の巻

 こんど、ジェイコムのテレビにでるねん(*^_^*)11月21日~11月27日朝10時と夜7時と夜10時!!

5時間ぐらいかかったかな(*^_^*)
撮影したんは、宴会コースで一人2000円4人前と一人3000円4人前のコースやで、
 ☆まずは一人2000円のコース4人前を紹介するわ☆

お造りの盛り合わせは、カンパチとヒラメと自家製のイカの塩辛、お店の人気メニューで半熟出し巻き!

上の写真は、味自慢の鯛あらと但馬鳥の赤ワイン仕立てステーキ

後は、ピリ辛焼きそば、とどめに活けカニとアンコウの鍋、最後に雑炊!!
めっちゃボリュームあるやろ??
 
 ☆次は、一人3000円4人前のコース!!☆

造りの盛り合わせは、ヒラメ、カンパチ、新鮮ヤリイカ、自家製の塩辛。焼き物は、ブリの炭火焼やで。

カニと味自慢の納豆焼き!!。

但馬鳥のハーブ焼きは、炭火焼きでゆっくり焼いてミディアムレア位で仕上げてお出しします。ミンチカツはウチの手作りでこれまた人気メニューです。

とどめに、カンパチのしゃぶしゃぶ、てっちり一匹。最後に雑炊!!。

ウチの宴会は、その日によってコースが違うから・・これは一例ですよ!皆さん楽しみに来て下さいね~
橋下知事さんへ!今年は、今までにない大変な年になりそうですね。不景気に負けないように頑張ります!!

2010年1月 8日 (金)

今日はおまけ付きやでの巻

今日はな、13人コミコミfivezerozerozeroyenpunchの宴会コースを、紹介???・・・宣伝さしてかな???(*^_^*)

まずは、船盛り2台(カンパチ!マグロ!ヒラメ!)右の写真ヒラメのごま油でカルパッチョ3皿(これ、まじ!うまいすぅ・・・)塩かけてね(*^_^*)

カニさん3匹(1匹約400グラム)


ブリの炭火焼き3こ(一切れ約300グラム)
但馬鶏モモ肉ハーブ焼き(ひとつ約400グラム)を3こ

半熟だしまき4皿(なかは・・・グジョ・・・グジョ)(>_<)
ピリ辛焼きそば3皿

いよいよ・・・メインリシュー!!
活け鯛のしゃぶしゃぶ2皿
活けカニとアンコの鍋2盛り

さいごは、ぞうすい(*^_^*)
お一人様5000円(2時間のみほうだいつき)
いかがでしたか??


お話かわるけど・・・ぼく競馬するんです・・・去年の有馬記念や今年の京都金杯ワイドやけどとりましたから・・・10日の京都11レースシンザン記念予想します・・・ピサノユリシーズからワイドでキョウエイアシュラとレトとメイショウカンパクとカルボですpunchpunchpunchhorse

2010年1月 7日 (木)

明けましておめでとうございますの巻

明けましておめでとうございます(^O^)みなさんお元気でしたか?パソコンが壊れてて、やっと治って今日からブログを再開したよ(*^_^*)みなさん初詣はいきましたか・・・今年の初買い物はなんですか?ぼくはデジカメかったよ

このカメラめっちゃ優れもんやで、まじで・・・すごいで・・・かなり・・
カシオやで(^O^)

モノクロや白黒もできんやで(^O^)

これ・・・わかるかな?右と左・・・左がふつうに撮ったやつやで・・・右が料理シャツターでとったやつや・・・本間すごいよ

橋下知事お元気ですか・・・ぼくこんど、この春!調理師免許とりにいきます・・・なぜかわかりますか知事・・・橋下知事公認の判子がもらえるからです・・・すこしでも橋下知事に認めてもらいたいからです・・・がんばりますpunchpunch

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469