プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2010年1月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

友達が沖縄の石垣島で結婚式を挙げたよの巻

友達が石垣島で、結婚式を挙げるゆうから、家族みんなで、石垣島までいってきたねん(^O^)石垣島に着いて、まずビックリしたこと・・・意外と沖縄から石垣島まで遠く感じた、石垣島の空港があまりにも小さいこと、石垣島っ
て意外と都会・・・石垣島意外と大きい島やった(*^_^*)
石垣島に着いたぼくたち家族は船で小浜島にいきました


小浜島で泊まったホテルで、ここのホテルかなり敷地が広くて中にゴルフ場まで有るんやで!!池も有ってその中で水牛も泳いでたよ!ホテルの中から見た夕日がめちゃくちゃ綺麗やった!

小浜島は小さい島で原付バイクで一時間位で一周出来るんよ!その時撮った写真です。



二日目は竹富島に行ったよ!ここは沖縄でも昔の集落がそのまま残されている島のひとつです。この島は自転車で探索しても二時間も有れば十分回れるよ!途中で水牛車に乗って集落を回ったよ。スゴイ海が綺麗でめっちゃ驚いたよ!!途中お腹が空いたから沖縄そばを食べた。やっぱしラーメンの方が美味しいかな。



このホテル石垣島のホテルなんやけど、石垣島でも1,2を争う程の人気ホテルなんやって!ベッドがロフトにも有って風呂なんかガラス張りでちょっとエッチやった。ここで二日泊まったよ!

この写真は石垣島の平久保崎です。台風20号の影響でめっちゃスゴイ風やった。雨さえ降らなかったけど、ほ~んまにスゴイ風やったよ。

石垣島の島田伸介さんの店にも行ってきたよ!もう一つの写真は、川平湾(カピラ)の写真です。川平湾はめっちゃ綺麗やった!

いよいよ結婚式!この日は台風20号の影響で絶対雨やと思ってたけど・・風もあんまり無くて・・・しかも・・・晴れ!!!ホンマに良い結婚式やったよ。

これ、石垣島のフェリー乗り場で撮った写真です。こんな所でもめちゃめちゃ綺麗な魚が泳いでた!この画像ちょっと分かりにくいんやけど拡大して斜めから見たらよくわかるよ。
橋下知事さんへ、たまには大阪を離れて旅行してみたらいかかですか??頑張ってくださいね!!!

2009年10月27日 (火)

地元の百舌鳥の布団太鼓の巻

10月の3日と4日に百舌鳥の布団太鼓が百舌鳥八幡宮っていう神社で行われたよ。happy01

めっちゃしんどそうに担いでるやろ?smile

これは、僕が担いでいる梅町の布団太鼓ですhappy01

屋台も300けん位でるんやで!!
関西では結構有名な祭りなんやで!!

無事公民館に布団太鼓を持って帰れました。今年はスゴイ良い祭りやった。
来年橋下知事も参加して下さいdelicious

2009年10月 9日 (金)

林道ってしてますか?の巻

最近!林道に興味が、あって色々調べたら面白そうやったから、ツーリングマップルってゆう地図買ってさ(*^_^*)最近ぼくの愛車で行ってきたんやんか・・・・まったく関係ないけどぼくの愛車名前あるねん・・・名前な・・・ホワイトタイガーゆうねえん(●^o^●)なかなかいける名前やろ
話もどすは、行ってきた林道ゆうのは国道371号線高野龍神スカイライン
付近あるイタッゴ奥千文林道やねん・・・・・


けっこうおもしろかっよ

景色も最高!!

とちゅうで、鹿さんに会ったよ(*^_^*)

とちゅうで、がけ崩れあったけど、なんとかクリア―したよ

結構、怖かったよ・・・ホワイトタイガーもよくがんばってくえた

帰りに、龍神温泉行ったよ

家に帰り・・・ぼくわ・・・爆睡した・・・
橋下知事・・・こんどよかったら林道いきませんか・・・

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店