プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

シルバーウイークどこ行きましたかの巻

いやーぁぁながいーれんきゅうやったやん(*^_^*)どっか行きましたか・・・
ぼくは、ひさびさにいろいろいってきたよ(^O^)/


これはな23日に、保津川下り行ってきたんや(*^_^*)日本で一番長い川下りらしいよ・・・この川を下るとね嵐山につくんやで
scissors
嵐山に着いたら、このトロッコ列車乗って、船乗り場ままでかえるんや、ほんまにたのしかったよ(*^_^*)そっから城埼温泉にいったよhorse


このホテルの最初の印象あんまりやったけど・・・このホテルけっこう有名人来てんねん・・・もと阪神の掛布・・卓球の愛ちゃん・・山城新語・・吉本興業もなんにんかきてたよ・・オリッンピクの選手もなんにんかおったよ
まぁ・・部屋みてや(*^_^*)


さすが、芸能人くるだけあるは・・・まず、玄関かなり広い!風呂・・・うち風呂と露天風呂・・・部屋ふたつ・・・テレビえきしょうの30インチ・・・洗面所なんか風呂屋にたいやたよ・・・また夜ごはんすごかたよ



お造り、アワビ、ヘレステーキはあとで、でてきたんや・・・まったけの土瓶蒸し。。すき焼きもでてきて、そのすき焼きの中にも、まったけはいってて、最後にフルウッてんこもり


ここの城埼温泉は、そと湯がいっぴいあって、いろいろまわれるんだすよ
いろいろ遊ぶとこあってたのしかったよ・・・右上の写真わ、射的やで玉10個で200えん(●^o^●)

あさごはんやで・・・いかの刺身がうれしかったよ(*^_^*)

風情ある町やで・・・ロープウエーイに乗って町をみろをしたよ
右上の写真・・・たまごプリンゆうねん・・・かなりやるよ
このコーヒー牛乳もはんぱねいよ(>_<)
すごくたのしかったよ・・・おわり

2009年9月 3日 (木)

ど根性西瓜みつけたよの巻

いや~(*^_^*)本間にひさびさのブログやは\(◎o◎)/!
みなさん元気してましたか・・・
こないだ愛犬の散歩してたら・みつけてしまいました!まさか・・・あえるとはおもはなかったので感激してしまいました・・・うわさでは、聞いたことがありましたが・・・・・


どないですか・・・(>_<)ぼく・・・41歳にして・・・梅一郎君に・・・恋してしまいました・・・(●^o^●)
橋下知事がんばりましょう・・・・・punchpunchpunch

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469