プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月22日 (水)

今日は、たろやん宴会コースの巻

この時期何かといそがしいですよね(*^_^*)受験とか卒業式や入学式・・・あと・・歓送迎会(*^_^*)・・・歓送迎会どこかでしましたか??今日は、たろやんの宴会コースのお話するねhappy01
今日の宴会コースは、飲み放題2時間コミコミ5000円コースやで・・・
今日は16人で、予算は全部で80000円punchpunch

まずは、たろやんの船盛りカンパチ8カン・サーモン8カン・活けたい8カン・たこ8カン(*^_^*)この船盛りを3台

この毛ガニ410グラムもあるんやで、この毛ガニを4匹
つずいてガシラの煮付け4皿このガシラも大きいよ

これは、半熟だしまき!!とっろとっろで美味しねんで!!これお5皿
今日は、若いお客さんおおかったからピリ辛ポテト4皿

左の写真は、バリ風焼きそば!!これお4皿
右の写真は、兵庫但馬鶏のステーキ赤ワイン仕立てを5皿

とどめは・・・・天然鯛ちりpunchpunch3皿punchpunch
最後に・・・ぞうすいhappy01
これに2時間飲み放題つきやで!(^O^)!
橋下知事さん、ぼくは有名になりたいとか店を、大きくしたいとか、そんなん違うんです、お客さんの笑顔みたくて日々努力したいます
これからも、フッタフと、ともにがんばります。

最近のコンビニのおにぎりの巻

いや~もうすこしでゴウルデンウィ~クどこかにいくのかな(*^_^*)お弁当なんか持ってさ(*^_^*)お弁当ゆうたら、おにぎりやんか・・・おにぎりで思い出したけど・・・最近コンビニのおにぎりすごないdespairマジで・・・・・

これな、ハンバーグチーズゆうおにぎりでな・・・い~や・・・これ食べた時は、正直おどいたね・・・

おどろいてる顔してるやろ・・・味は・・・いけるよupwardright
たとえてゆうならば・・・びっくりどんきーいのチーズハンバーグとごはん一緒にたべた味かなhappy01

この子・・・なかなかやるよ・・・マジで・・・たべてみてのひとことやな

この子お好み焼きそばパンゆうてな、おにぎり違うんやけどな、きになったから買ったんやんか・・・おいしくなかったはsaddownwardright
橋下知事もおにぎりだしたらいかがですか・・・のりも具もなし、味ずけは、塩のみ・・・なずけて、節約おにぎりhappy01

2009年4月10日 (金)

こないだ沖縄に行ったの巻

いやぁ~春やねhappy01花見行きましたか?僕は堺市の大仙公園ゆうとこでしたよ
ほんで話かわるけど、こないだ初めて沖縄いってきたんや!!今日はその話するはhappy01

やっぱり沖縄ゆうたら・・・沖縄そばやろ!!食べた感想はうどんと中華そばのあいの子みたいな感じかな・・・地元人は紅ショウガいれて右上の写真んの、これ簡単にゆうたらタバスコ??とうがらしを泡盛につけこんでんねんて、これかけてたべるんやてhappy01おいしかったよ店の名前はまつや電話番号098-888-1717この店麺も作ってるこだわりの店やから

これ、たべるのん夢中になってておりかけにとったんや石垣牛の焼き肉!味は」いまいちかなdownwardright右上のアイスクリームは泡盛で作ったラムレエズこれはなかなかやったよ

ここは、残波岬!!すこし曇っててんけど・・・いいとこやったよ

左上の写真はこちでゆうお城、沖縄で一番おっきいお城やねんて。感想はなんか中国とインドネシアかけたみたいやな
右上の写真は泊まったホテルから見た風景・・・めっちやよかったよ

これは、琉球グラスつくったときのやで

ここは、裏庭ってゆう創作居酒屋・・・ぐるなびで検索してみて、かなりよかったよ・・・真ん中のお魚さんを塩焼きでたべたよ(*^_^*)

ちゅら・・・沖縄の言葉で女とゆういみやで・・・ここの居酒屋ちゅら海てゆう店でここの大将が三味線かたてに歌ってくれたんや・・・最高によかったよ
ヤシの実ってはじめてのんだけど・・・味は・・・ポカリスエットのできそこないに砂糖すこしくわえたかんじかな
沖縄はすごいよかったよ(*^_^*)


たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店