プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

最近かわったことありますか?の巻

みなさん~お元気ですか(*^_^*)
最近ね、たろやんでかわったことといえば・・・そお~仲間が増えたとゆう
か・・・住み着いたとゆうか・・・

このこやねん・・・最近住み着いたんやhappy01このこすこし体が弱いねん
すごいひとなっこくってな・・・名前・・・みいちゃんてゆうねん・・・
ぼくのかわったことゆたらこんなことぐらいかな(*^_^*)

2009年3月22日 (日)

昭和亭たろやん初公開巻

みなさま、お元気ですか(*^_^*)今日は新しいたろやん・・・昭和亭を公開するねhappy01
けっこう綺麗なったやろhappy01


このあいだ買ったものやで(^O^)

これな・・・まえのトイレ本間に汚かったんやんで・・・まえは和便やってな・・・完成まで4日かかったんや・・・大工さんとぼくとふたりでつくたんや・・・気になるお値段は材料代工賃も含めて12万!!
結構いい店やで・・場所教えとくは堺市堺区戎の町1丁23グランド戎1F
電話番号072-221-0707
よかったらまたいってみてね(*^_^*)

2009年3月12日 (木)

本当にお久しぶりです。最近買い物したの巻

お元気でしたかhappy01最近たろやん6号店オープンscissorsで忙しくブログの更新ができませんでしたsad今日も時間がなかったのですがバイトのアツ君にブログを手伝ってもらいました。なんせ僕が打つと1つのブログを作るのに約2時間かかりますdespairでもバイトのアツ君が打つと15分でできます。なので今日はかなり読みやすいし見やすいと思います♪
さて本題に帰りま~す。最近、6号店のお店の飾りをいろいろ買ったからそれを発表しますsign01

左上の扇風機は三菱の製品でかなりの古い扇風機やと思う。何年もんかはわからんけど大正時代位と違うかなぁ~しかも動ねんでぇeyeどんなものか誰かわかったらまた教えてください。
右は飾りだんすで別に古いものではないんやけど古い木を使って作った飾りだんすです。これは飾りだんすを買った時に2つで確か4万円やったかなあ。

左上のたんすは昭和初期くらいかな。俺の亡くなった親父が自分の実家広島から持ってきたやつで結構気に入ってたんや。それを今度の店に飾ることにした。右のたぬきは友達の仕事場の空き地にあったタヌキをもらったねんscissorsこのタヌキ変わってて普通タヌキゆうたら笠かぶってんやけどこいつ赤い鉢巻き巻いとんねんhappy01このタヌキも結構古いもんと思う。

左の小物入れ、これ、見た目ワからへんけどクギ1本も使ってへんねんsign01木工用ボンドは結構使ってるみたいやねんけど…sweat02あんまり古くはないねんけど1500円で購入。値段が気に入りましたhappy01
右の黒電話、1500円で購入。懐かしいええ音鳴るよ♪

左の壷は2つで3000円。右のおやつ入れみたいなやつは2000円やったかなあ…?昔こんなおやつ入れに入ってたと思うけどなあ。

左の時計はセイコーのチクタク時計clockたしか2500円やったかな。
右の夫婦の鶏は骨董屋の外に転がってたやつを「なんぼ?」って聞いたら「あげるわ」って言われたんやけど気の毒やったから500円払って買いました。

6号店、昭和亭たろやんは3月3日火曜日めでたくオープンできました。また店の風景の写真今度のブログで紹介しますね。今度は早い目にブログにするから。
橋下知事、僕約束通りトイレ自分らでつくりましたよscissors配管とかは大工さんに手伝ってもらいましたができるとこは自分でしました。やればできるということです。私は今痛感しております。これも橋下知事を見習ってのことです。トイレとかもまた次のブログで発表しますね。

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469