プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

最近、ブログを始めました(*^_^*)
自分は食べる事が大好きで、しかもっ!!安くて食べたい!!でも、あんまりそんなお店って少ないですよね(ーー;)でも、あるんですよ。安くて美味しいお店が!!!
ソノお店が僕のお店「和創彩たろやん」&たろやんグループです(*^_^*)
自分自身お客さんになりたいと思うぐらい安くて美味しいお店やで(^O^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月13日 (金)

あたらしい、お店だんだん出来てきたよ(*^_^*)の巻!!

最近ぼく、ブログ小まめに更新してるやろ、なんでやと思う??店暇やからやねんsad2月なってから・・・すこし暇かなwobbly
ほんでな、こんどの新しい店出来てきたよ

この写真は、クロスや壁に土壁を塗ってんねん!!これぼくがしてんやで
いまは、いろいろ便利なもんなってさホームセンター行って、教えてもらってやってみたんやんか、けっこう出来たよ(*^_^*)

この写真は、集中ダクトやで!!これ、ぼくが作ったんやで!!いろいろなダクト屋さんに見積もりしてもらってんけど60万~50万円かかるいわれて自分で作ることにたねんhappy01俺の計算では20万円位で、出来る予定やねん

この写真は、棚も自分で作ろう思って、岸和田の南材木ゆうとこで買ってきたんやで(^O^)
トイレも自分で作ろうか今、検討中やねんhappy01
橋下知事!!大阪、11年ぶりの黒字らしですねhappy01本当に尊敬しています。やればできるんですよね・・・トイレ自分で工事してみますwobbly

2009年2月10日 (火)

この、春にあたらしいたろやんが誕生します(*^_^*)

こんにちは、お元気ですか!!
この春さきに新しいたろやんがオープンしますよ(*^_^*)店の名前は・・・・
昭和亭たろやん・・・どう・・・へんかな???焼き鳥ともつ鍋がメインやねん場所は堺市の天神ゆうとこやで

この写真はこんどの新しいたろやんの店やで。いま大工さんに、店お作ってもらってんねん。もともとは居酒屋やってん・・・できていたらすこしずっおしえるね

この写真は最近お出かけしたとこやで・・・京都の五重の塔と北野天満宮!!今年ぼくの娘が高校受験やから合格祈願したきたのさhappy01

神様にお願いしていたら、お腹がすいたのでご飯でもと歩いてたら!北野天満宮を、出たすぐのとこにおいそうな匂い誘われて入った店やでhappy01さっそくうな重をたのみました・・・・・お味は・・・やはり京都・・・やや薄口で美味しかったよ(*^_^*)

橋下知事!!春のおとずれですね(*^_^*)

2009年2月 3日 (火)

たろやんらーめんを休業しました

おげんきしてましたか(*^_^*)ひさしぶりですね
すこし・・・・・いいずらいのですが平成21年1月24日をもってたろやんらーめんを閉めましたsad
訳は・・・たろやんらーめんの場所をゆずってほしとゆう会社あったのえで・・・かんがえた結果たろやんらーめんをたろやんらーめんをてばなしなしたsad
いろいろな人に応援してもらって本当にありがとうございましたwobbly
たろやんらーめんをして3年いろいろありました。すごい勉強になり、いい経験でした、この経験いかしこれからもがんばりますのでよろしお願いします
本当にありがとうございました<(_ _)>

たろやん 本店 のサービス一覧

たろやん 本店
  • TEL050-3476-9469